人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ

今年の夏にお仕事でいった茨城大竹海岸のお客様の一人が金魚を指名してくれた今回の水上。
新宿ゴールデン街でお店をやっている方からのお仕事ですた。

このとき、水上ではアドベンチャーフェスティバルをやっていて、みなさんはラフティングを楽しむべく行く旅だった。

10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_761654.jpg


みなさんとお昼ご一緒したり。
午後は宝川温泉へ。金魚も一っ風呂いただいた。
10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_773170.jpg


翌日は朝からラフティング。
10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_784717.jpg



金魚は近くにあった、共同浴場へ。
10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_792454.jpg

地元の方に聞いて、お湯が一番良いというので行ってみた.
国道から歩きだとかなりあるが、評判通り。
10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_7103045.jpg

10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_7104442.jpg

小さいけど本物の水上温泉。
10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_711863.jpg
10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_7112240.jpg

ここでお昼もいただく。温泉水でつくった山菜うどん。そこそこでしたが。
10/03~04-sat&sun-ご指名仕事は水上へ_d0110340_712054.jpg


夕方4時に水上を出て、関越では火災事故にあい、藤岡から一般道で花園まで頑張って最終新宿までおとどけしました。


最後は鬼混みですたが、楽しい皆さんと楽しい度になりました。
次も誘っていただけたらいいなぁ。
by kingyobus | 2009-10-10 07:13 | 泊まり
<< 10/08 台風で休園 白子のすすめ >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧