人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



よし!





被災地を被災者をおもうとこんなこと言ってはいけないのかもしれないが、金魚あえて言わして頂く。

自粛自粛
自粛だけじゃ復興なし

気づいて欲しい、被災地ではない場所で破綻している人が会社があるってこと。

放射能におかされてる野菜?
放射能におかされてる水?

がたがた騒がない

おたつかない


放射能におかされてる水だ?
放射能とは別物だが、都民の水瓶・狭山湖に遊びに来て立ち小便している輩があと絶たず、その水をとうとは知らずに都民は飲んでるんだよ。


がたがた騒がない


自粛では復興はならず


死んでるも同じ今の日本

日本に命を吹き込めるのは生き残った私らしか無いんだよ
by kingyobus | 2011-03-25 11:53 | ひとりごと
<< 久々のひとさらいは名古屋 きらきらま◯こ 私はま◯こ >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧