人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



長丁場の二馬力は豊橋

走行距離が600km超えちゃうのと
拘束時間が16時間をゆうに超えちゃうのと
で、二馬力運行で愛知豊橋へ行ってきた。
長丁場の二馬力は豊橋_d0110340_632951.jpg


ゆぅくんの担当車の特大で行ってきた。

回送は金魚にやらせてもらってね(笑)
でもカラダって覚えてるんだね。
すぐ取り戻ったょ。

二馬力の相方は後輩ゆぅくん。
後輩とはいえ、金魚より二つ年上の42歳。
硬派のゆぅくんは決して金魚へタメ口はきかない漢(おとこ)なのだ。

新宿早稲田から足柄までゆぅくんハンドル。
行きは富士山がキレヒでね。
長丁場の二馬力は豊橋_d0110340_6352323.jpg

うとうと転た寝したり写真撮ったり。
足柄も富士山がキレヒ!
長丁場の二馬力は豊橋_d0110340_6423776.jpg


さ、ここからは金魚ハンドルで浜松へ。
御殿場から新東名で。
横風が凄くて凄くて走りづらかったー。
浜松では乗務員ごはんをいただいて。

今回のお客さんはWの学生さんでオーケストラのみなさん。
何やら豊橋駅あたりでコンサートをやるらしい。
演奏が終わるまで金魚らは待機。
長い時間の待機なので休憩所としてビジネスホテルをとってくれてて。


そのホテルはスーパー銭湯を併設してありホテル利用者は無料で入湯できるの。
炭酸風呂あったり岩盤浴あったり。
アカスリがあったからやってもらっちゃった。
韓国おねいさんは金魚の際どいとこまで擦ってくれてね。
台の上にM字開脚させられてあと数ミリでサネ取られっちまうぐらい(笑)

お尻なんて割れ目ごとゴシゴシされてさ、穴塞がるかと思ったよ(笑)


少し寝んねして22時、ホテルフロントでゆぅくんと待ち合わせ、腹ごしらえに。
東京の感覚でいたのが間違い。
どのお店も21時で終わりなのが豊橋流?
最期の砦?で焼肉屋さんだけがあいてるからそこにした。
焼肉屋さんへ向かう道すがら、ゆぅくんにツルツル金魚を
『ツルツルになったの!触ってみて〜』と強要してみたら

『何かのお仕置きですか?触れるはずないじゃないですか!』
と半ギレ(笑)

ワシワシ食べて。
運行前だから
焼肉+お水+めし
(T-T)辛かったー。
やっぱ焼肉にはビールでしょう!
長丁場の二馬力は豊橋_d0110340_7255571.jpg



お腹いっぱいになったので、お客さん迎えに行って開局ー!
長丁場の二馬力は豊橋_d0110340_7273777.jpg

イチゴちゃん走行でバビユーン

新城から港北まで金魚ハンドル。


東京インターではなぜかホッとするの。
長丁場の二馬力は豊橋_d0110340_7291255.jpg

どんなに自然に囲まれた素敵なところに居ても、東京のゴチャゴチャが落ち着くの。
長丁場の二馬力は豊橋_d0110340_7301726.jpg

大橋ジャンクションを経由して新宿へ。



後輩との二馬力も楽しいね。
by kingyobus | 2012-12-27 06:29
<< 今年は雪すごーい 臓物好き故につくってみた >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧