人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



発熱でブルブル 2/23

朝 リビングのような共有スペースで電話をかけた
寒いなぁと感じて電話を切った
冷えきっちゃったかな?と思いながらすぐにベッドへ
何分経っても震えが止まらない
検温してみると
38.0℃ あっちゃー
ブルブルぶるぶる

気付くと検温していくと
36.8-38.8あたりを行ったり来たり
それと同時に下痢下痢になる

風邪?ノロ?インフル?

1日様子を見れど熱を除いてはそれらの症状は出ない

1日うつらうつらしながら過ごす





食事はといったら相変わらず面白い
昨日は挑戦的 今日はファンキーだった

朝げ
発熱でブルブル   2/23_d0110340_5474010.jpg

変わらず5分粥だが

( ̄-  ̄ ) ンー?卵?ゆで卵?


発熱でブルブル   2/23_d0110340_5483345.jpg

( ̄-  ̄ ) ン?醤油?


お-ーーーーーーーーい!
生かい!



昼げ
発熱でブルブル   2/23_d0110340_5501757.jpg

丁度 38.0℃ぐらいだったのであまり食べられず
栄養は食事からだけなので
頑張って食べる


排尿が昨日に比べると著しく少い
点滴が終ったのに水分摂取が少いんだろうなぁ
スポーツドリンクを買って飲み始める
発熱でブルブル   2/23_d0110340_6142784.jpg



日曜日ともあり 会社の社長と奥さまがお見舞いにきてくれた
社長は婦人科病棟だからと玄関で待ってて奥さまだけ病室に
たぶん 社長は金魚のこと見ていられないからだろう
「香りのしないやつを選んだからね」と綺麗なお花をくれた
発熱でブルブル   2/23_d0110340_5565027.jpg

まずはよく治してと言ってくださった
有り難いです


発熱はまだ続き上がったり下がったり
そんなこんなで
夕げ
発熱でブルブル   2/23_d0110340_5584623.jpg

半分 頑張って食べた


夕方から子宮筋腫の痛みが酷くなる
生理痛が終わればこんどはこちら
いつものおヘソの左下がギリギリと痛む
寝返りがうてないほど
ぐっすり寝んねできるように夜まで待って坐薬入れてもらう

でも今日の痛みはしつこかった
寝んね出来たのは日付が変わって暫くたったころ
お陰でお世話になっている方へ一番(かな?)にハピバメッセージをいれられたけど


坐薬のおかげで熱は下がったけど

翌日 また発熱すると嫌だなぁ
手術の日 延期なんてやだもんなぁ
by kingyobus | 2014-02-24 05:33 | 復活への記録
<< 術前絶食とゲリゲリ 2/24 ジャガ野郎との戦い 2/22 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧