金魚のひとさらい日記



久々のネイ子でくりくりまつ毛 3/8

ポカポカ天気058.gifでした。
殿を送り出した029.gifあと、いつものように準備万端にして寝室おベッドに籠城。
Nissenカタログと珈琲063.gif、iPodに060.gifスピーカー、鏡010.gifに毛抜き(笑)、そしてスマホ。

ストーブつけてカーテン明けて。
寝室はまるでビニールハウスのようにあったかーい001.gif


傷口って治りかけは痒いでしょ。
バリバリ掻くわけには008.gifいかないから、金魚考えた。
手術に備えて剃毛したのだけど、掻かない代わりに抜こうと011.gif(笑)
おかげでチビッ子ま〇にょになりました。


必要ないほどの貧乳だけど、Nissenカタログのブラに目を奪われたり。
欲しかったベビードール053.gifが発売終了になっていてshock015.gif受けたり。


明日は久々にお出掛けだから、そぉだ!と思い立っていつものサロンへ連絡。
13時に予約を入れた。
金魚はくりくりまつ毛016.gifをやってもらっている。
エクステンションだ。
救急搬送される前日のバレンタインデーに行って以来のサロン。
おかげで入院生活は目元だけジェンヌのようでした003.gif



いつもお世話になっているサロンはご近所のこちら

MESA
d0110340_4353179.jpg


オススメです。
スタッフの方が素敵。
駐車場もあるしカフェも夜はバーも備えてあり
店内もおされ
d0110340_4371127.jpg

d0110340_4371750.jpg

d0110340_4365838.jpg

くりくりがおわると↑のリビングでフレイバーteaを頂けるの。
d0110340_4383115.jpg

ドライフルーツを自由に食べられるし
d0110340_4391182.jpg


終わったあとに使えるパウダールームも完備
d0110340_4394154.jpg



心地よい音楽060.gifが優しく流れて癒される〜。


1時間半ほどで終了。
あれこれ野暮用を済ませてもまだ明るい空。


そぉだ!お洋服を見に行こうと思ってモールへ。
d0110340_4424282.jpg

guを覗きにいってみた。
だって入院で痩せて痩せてズボンだってこんな有様。
d0110340_4434518.jpg



春色のスキニーパンツとインナーだけどそのままでも着れるタンクトップを買いました。


久々のネイ子の運転はいつもどおりのドライビング。


明日にだって復帰できちゃう?って感じでした。



子宮なくなっちゃったし女子力下がりそうって弱気になってたんだけど、そこで落ち込まないのが金魚流。

こぉなったら、真のオナネタになれるよう精進しますか!
金魚信者のみなさんの為にも
いい女であり続けなければ006.gif
by kingyobus | 2014-03-09 04:15 | 自宅療養
<< 退院祝に福島こづゆ 3/11 退院祝いは花かごにのって 3/6 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧