金魚のひとさらい日記



築地4丁目に泊まる

金魚の本籍地は
東京都中央区築地4丁目10番だ。
晴海通りと新大橋通りの交差点名は
「築地4丁目」。
その交差点の角に建つビルに入ってるホテルに泊まる珍しいお仕事についたのでふ。

d0110340_15201498.jpg

バスは本願寺さんへ停め置きさせてもらって。
一泊一万円だからね、駐車代005.gif

シャワーして着替えて早速夕飯食べにそとへ。

さっそくワンカップでカムパイ!
d0110340_15224792.jpg



何食べようか?
とネット検索してたら牡蠣の立ち食いがあったのでそのにした。

d0110340_15251729.jpg

ここ。
d0110340_15255462.jpg

どれにちようかなぁ?
d0110340_15261436.jpg

えっと、まずはこり
d0110340_15261973.jpg

セットと別に牡蠣3種盛りも。
d0110340_15273010.jpg

d0110340_15274956.jpg

d0110340_15292264.jpg

いたらきまーす
d0110340_15293734.jpg


あまーい牡蠣をたっぷり食べたぁ。

店をあとにして夜の場外をプラプラ。

予定としたら
勝どきの叔父とご飯食べようと思っていたけど、叔父の体調不良でキャンセルに。
それならばと、銀座でヒゲのいい男が営む旨いもん店でご飯と思いきや
そんな日に限ってお店満席。

ことごとく振られて手酌酒になったってわけ。


〆に海老ラーメンなるものを食べ、後は部屋呑みでバタンキュ。
d0110340_15371639.jpg



夜の街なんて一人で歩くの久々でさ。
楽しかった。
本来の金魚に戻れた気持ちで嬉しかったし。


もぉ少し
金魚ってオンナを楽しもうって誓った築地の夜でした。
by kingyobus | 2014-05-27 15:17 | 泊まり
<< テレコム営業マン ただではおかぬ! ドカ盛探訪 武蔵村山 暁さん >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧