人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



3鳥居ご一行様@石和温泉

うぅ~ん、あれもこれもこのブログに載せようと考えているばかりで前にすすまず、昨日は酔っぱ子でホットラインを繋げたまま寝落ちしちゃいました。


ま、まだまだ試運転てことで。その内いいラインができるってことで。

昨日から泊り仕事。甲府・石和へきとります。
ワイナリー、ウィスキー工場どちらもいい薫り。
さすが!3鳥居ご一行様。関係者以外禁の場所まで見せてもらっちゃった。

ウィスキー・ブランディー洋酒は苦手なんだけど、すごくおいしそうだったわん。

登美の丘からの景色は強風もありきれい。
3鳥居ご一行様@石和温泉_d0110340_20362063.jpg


白州の工場より
3鳥居ご一行様@石和温泉_d0110340_21304596.jpg




お宿は常盤ホテルだったのに 嗚呼悲しいかな乗務員。きぬ川さんにとばされました。
ツインてなに?

なおさら独りがせつないぢゃん。
3鳥居ご一行様@石和温泉_d0110340_2119279.jpg


夕飯。カロリーだけは足りてる
3鳥居ご一行様@石和温泉_d0110340_21321522.jpg

ワンカップ大きいのを2本、缶チュウハイを数本。

翌朝は一番乗りで食堂へ。
もちろんおっぱい500ML呑んでから
3鳥居ご一行様@石和温泉_d0110340_2134543.jpg





☆ちょこっと☆
2/24~25 土日
Sマイクロ
品川~甲府登美の丘、白州~石和泊
乗務員特典なにもなし。
きぬ川・ツイン
走行324km
by kingyobus | 2007-02-25 06:21 | 泊まり
<< 目が泳いぢゃってるよ@アキバハラ 初めての連休 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧