人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



3/6-tue- スタートから雲行き悪しな.....

天候も変な一日。朝からバタバタでした。


..................ぅん~~~、なんだかなぁ。




配車時間の伝達ミスで金魚は遅刻の刑にあいました。
50分早まった配車時間なのに、知らない金魚はのんびりバカ面で甲州街道。

ま、試用期間だし、新人だし、女の子だし けっして 怒ったりしませんが♪
前なら体育館裏に呼び出しで可愛がってあげたものを ぐっ とこらえました(笑)

オークラから霞ヶ関めぐりの視察団 ? 交流団のお仕事。

添乗員じゃないけど担当の方は「半役人」みたいな人で、なにか勘違いされているらすい。

オーへーなっていうのはこの輩のためにあることばのようで。おっと、このぐらいね愚痴は。

バイリンガルな野郎だけど、金魚英語で「けつめど舐めさせて泣かせてやろうか?」といっても通じないであろう方です。



同じお仕事。ぶすくっていてもつまんないから楽しまなくちゃ。

結局、お昼過ぎまで待機で経済産業省にいました。
お昼は屋台のお弁当に。タイだかベトナムだかのお料理でした。
3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_0294218.jpg

味は甘辛い。豚肉が厚切りでいい感じでした。


その後浅草へ。
二天門のバスPには我が社のバスが3台。「二天門営業所」で大盛り上がり。


次は丸の内は中通り(昔ミレナリオやってた通り)の文部科学省へ
3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_0331742.jpg

3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_0333817.jpg


へんな雲。おかげさまでスコールいただき、後の竹芝では洗車の刑でした。
皇居側は青い空もみえてるのにね
3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_0354538.jpg

バスのすぐ脇には...
3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_0362219.jpg



本日のお仕事はおまけ付き(夕飯まで)
竹芝アジュールへ。

ここで、本日のリベンジ?!?
いかすけない.....基、お真面目な担当者への涙ぐましい金魚の仕返しです (笑)

「本日、お夕飯のときの駐車場はご用意いただけました?」
「いやぁ~~、なんにも手配してないんですよ。そこいらに停めておいてくれるってのはどうでしょうかねぇ?」
「はぁ?官庁街を訪問されるかたのお車をまさか路駐されるわけじゃないですよね~?」
「そ、そうですよね~。でも....経費、ないんですよ。できるだけコストダウンでお願いしますよ」




ぐはははh!
はなからいい子にしていれば、p にはいれないでいてあげるのに。



お向かいの弥生会館さんへ停めさせていただきました。ぐははは。


で、金魚は浜松町を散策としゃれ込んで。

見ちゃいけないものが目に飛び込んできた。
3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_0455221.jpg

3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_046965.jpg


速攻写メールを
「お休みの日にきましょう!」と。

いいかおり。楽しそうな会話。うまそうでうまそうで。
仕事中の金魚が可哀想になりました(笑)


夕飯は昼間だと気になるこちら。
3/6-tue- スタートから雲行き悪しな....._d0110340_0484938.jpg

「やみつきラーメン」  ちっともやみつかない感じの味でした。


定刻の21時の少し前に無事終了。帰っても一人だからのんびりかえりました。


車庫に着くと同時にホットライン。
白レンジャーからの頑張れ電話でした。
朝からの雲行き悪しもこれで帳消しになるって魔法だね。


雲行き悪いのと同じがワッパ回し。一秒先はなにがあるか?!
恋愛や、人生と同じかもですね。


無事に今日が過ごせた事を大切にしたいな~、。



☆ちょこっと☆
Sマイクロ
走行120キロ(笑われそう)
オータニ~産業省~浅草~丸の内~ぐるり新橋汐留銀座~竹芝~オータニ
by kingyobus | 2007-03-07 00:57 | 日帰り
<< 3/7-WED- 大阪のおばち... 3/3~4-satsun-神社... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧