人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



6/19-TUE-チャーター機でやってきたアメリカ人ファミリー

世界には金持ちっているんだね~
なんとチャーター機でアメリカからやってきたご家族は日本から始まりのアジアツアーをしているらしい。
6歳のちいさな子と中学生くらいの二人が子供。
パパにママ、アジアツアーを同行しているアメリカ旅行会社の添乗員に乳母が二人。

滞在している丸ノ内フォーシーズンや数日後にいく箱根の強羅館はフロアー貸し切りらすい。


ま、通訳ガイドは金魚を贔屓にしてくれリクエストしてくれたココさんだからうれしいお仕事に。

明治神宮~東京タワー~銀座~浅草
プラダ好きのママンのため、時間があったから銀座プラダへ。
6/19-TUE-チャーター機でやってきたアメリカ人ファミリー_d0110340_16595256.jpg

待っている間、伊東屋へいってみたり。
6/19-TUE-チャーター機でやってきたアメリカ人ファミリー_d0110340_1701324.jpg




お金持ちを鼻にかけない。
ホントのセレブなんだね。

久々のサンセットショーを満喫。
さ、明日もぐあんばろ。

6/19-TUE-チャーター機でやってきたアメリカ人ファミリー_d0110340_1714059.jpg

by kingyobus | 2007-06-24 19:05 | 日帰り
<< 6/20-WED-ココさんとア... 6/17~18-SUN&MON... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧