人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



07/28-sat- づっがれだ~

なんてこったい

なんてこったい

なんてこったい



づがれでまず。
づがれだ~~~~~
先日、箱根新道でオーバーヒートしたマイクロで今日は御殿場へ。
足柄SAまでのだらだら上り坂でまたもやオーバーヒート。
金魚が干からびる前にバスが干からびちゃったよ!

今回は水が吹き抜けちゃうぐらい。
やっぱり先日の箱根新道で28人も乗せたのが祟ったのかも。

殿からも心配してホットラインを会社からくれあれこれ相談しながら水をチャージ。
修理工場のお兄さんからも、専務や所長からも「どした?CALL」

水を入れてみたらダイジビだった。
エンジン焼ききってなかった。

ほ~~~~~~

日野の修理工場へピットインさせて只今29日01:15に帰還したの。

え?プロですから水やオイルはチャックしてますよ。

足柄の坂ぐらいで、しかも乗客6人ぐらいで逝っちゃう様なバスはどっかおかしいに違いない。


ま、いい勉強になりますた。


明日は父の納骨でオヤスミ。
夕方は枝豆パーチーに参加してきます。
by kingyobus | 2007-07-29 01:59 | なんてこったい
<< 07/29-sun- おーちゃ... 07/27-fri- 東大生と鎌倉へ >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧