人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



02/08~09-fri&sat-久々の夜行は山形蔵王

この今の会社に来て初めての夜行は蔵王でした。
って、前はいつやったかと思い出してみれば.....うんと昔でした。
いや~~~~、体力が続かないってか、金魚も「やわ」になったもんだ(泣)
こればかりは慣れってもんだが......
できることなら、夜行は.....ね。
人間、夜は寝るものです♪
夜行2マン正確にはマン&ウーマンだ!あえて言おう!)
K澤くんと行きました。若いながらもしっかりしたおにいちゃん。
いつか、金魚にしばかれそうな予感がしますが、いいヤツ。いろいろありがと。
国見で無料(乗務員食)のカレーをたべる。けっこう辛くていかった。
02/08~09-fri&sat-久々の夜行は山形蔵王_d0110340_954933.jpg

夜中の01時に蔵王を出て成田APへ。
02/08~09-fri&sat-久々の夜行は山形蔵王_d0110340_943571.jpg

海外から(香港)から来る様ないい雪か?
それこそ昔、インストラクターのころは好きなゲレンデの1つでしたが。

期待していた(笑?)雪はなくチェーンを巻くこともなく帰ってこれました。
10時前に本社へ戻ってこれて、白レンジャーの夜勤明けの殿と合流。
お風呂入ってビールのんでお昼寝しました。

さ、明日は2マン(またK澤くんと)貸切でスキーバス。
北志賀竜王へ。
by kingyobus | 2008-02-11 09:11 | 夜行
<< 02/10-sun-日帰りのス... 02/06~07-wed&th... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧