人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



02/14-thu-伊賀の和牛牧場のみなさんと葉山へ

バレンタインデーのこの日、三重は伊賀の和牛を育てている皆さんと葉山の牧場めぐりへ行きました。
JAの職員さんが添乗にきていて、和気藹々としたご一行さんでした。
かなり早く葉山へ到着してしまったので葉山御用邸の方までドライブへいったりして時間調整したり.....。
昼食は皆さん葉山牛のステーキだったのですが、金魚は浅草のコチラのお店の250円弁当。
02/14-thu-伊賀の和牛牧場のみなさんと葉山へ_d0110340_104109.jpg

昼食前に一件の牧場へ立ち寄っていきました。
金魚は牧場へ入れないので路駐していたらことがおきました。
クルマの大きい小さいで差別はしませんが、あえて今回は書きますが、
4畳半のダンプのあんちゃんにいちゃもんつけられ大騒ぎに
ま、葉山だから仕方ないのですが、ダンプの世界にいながらこの金魚を知らないなんてかわいそうなあんちゃんでした。
でもね、騒いでいるあんちゃんに駆り立てられるようじゃプロではないので黙っていましたが。
でね、そのときのJAの職員さんの対応がすばらしい!
土下座を要求する(路駐に対しての謝罪として)あんちゃんに反抗することなく土下座する職員さん。
さすがでした
職員さんのプロ根性を目の当たりにし、金魚も精進しようとおもったのでした。


話はもどって250円弁当はこれ
02/14-thu-伊賀の和牛牧場のみなさんと葉山へ_d0110340_10494772.jpg

コロッケじゃないんだよ。中は卵が入っている爆弾コロッケですた。

立ち寄ったひとつの牧場はこちら
02/14-thu-伊賀の和牛牧場のみなさんと葉山へ_d0110340_1052090.jpg

もーもーさんは撮るのがうまくいかないわ~。動くな!っちゅうねん!
02/14-thu-伊賀の和牛牧場のみなさんと葉山へ_d0110340_10531984.jpg



夕方、新横浜へお届けしてさいなら。


夜、夜勤明けなのに待っていてくれた殿へバレンタインの贈り物をわたしました。
喜んでくれてうれしかった~。



あ、昼間のあんちゃん。チョコもらえなかったからカリカリしてたのかも....
そう思ってあげよう。
by kingyobus | 2008-02-19 10:55 | 日帰り
<< 02/15-fri-午後3時過... 02/13-wed-広島の大手... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧