人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



03/07-fri-所長と一緒に伊豆へいちご狩

メモリーに入社して一年がすぎ、初めて所長が添乗で一緒の仕事だった。
お客様は田無の施設利用者。知的の方が働くところの利用者さんだ。

金魚はバス屋になってかれこれ二桁がすぎたが、ずっと車椅子マークのあるバスの運転士だった。
車椅子対応の観光バスがメインで
養護学校のバス
高齢者施設のバス
施設のバス
一般路線バス
黒ハイヤー
民間救急車両

これ系の仕事はなんでもできます。
だから、今回の仕事は最善をつくしたかった。
金魚の金魚しかできない、「金魚の仕事」したかった。

自己満足かしんないけど....ね。


くやしかったら金魚をこえてみな


っていえるような仕事をね♪(←かわいくないなぁ)



田無を出て一路伊豆長岡のかつらぎ山へ。
03/07-fri-所長と一緒に伊豆へいちご狩_d0110340_10231557.jpg

何度も行っているかつらぎ山でしたが、初めてロープウェイ乗ってみた。
所長と二人きり。
なんだかなぁ。約10分。いとしの人ならちんこいぢりでもしちゃうんだけどなぁ。
職場のオトコはくわない金魚のお約束があるもあるけど(笑)
二人で写真撮影会した。
頂上の景色、う~ん。なかなかの眺め。
03/07-fri-所長と一緒に伊豆へいちご狩_d0110340_10271715.jpg

くだりの景色。
03/07-fri-所長と一緒に伊豆へいちご狩_d0110340_10283268.jpg

実はすんぎょい高所恐怖症
黙っていましたが、変な汁が出てくるぐらい怖かった。

その後はいちご狩。
03/07-fri-所長と一緒に伊豆へいちご狩_d0110340_10312455.jpg

今回は金魚もできた!イチゴ大好きな金魚なのでうれしかった~♪
お土産のいちごももらって、帰路につきました。
渋滞もなく田無に17時半。

所長から、金魚のバスは安心だよ。って。うっしゃ~。


さ、明日は金魚をリクエストしてくれたお客様。
去年の様子はこちら......。
連日の伊豆へ。

春だなぁ。
金魚も春になれそ?
by kingyobus | 2008-03-10 10:35 | 日帰り
<< 03/08~09-sat&su... 03/06-thu-2時間のお... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧