人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



03/21-fri-何にもしないお休みに

こよなく愛するラジオの日なので夕方近くまでおうちでだらりだらり。
やっぱりお休みは一人じゃつまんないな~。

前日、雨なのにさぼった洗車をやっつけに。
がーん

洗車機故障

ま、いくらか小さいのだったからいいけど
結局 ALL手洗い
はい、おかげで肩こりが治りましたよ。


金曜日はレバの日なのでお肉屋さんへ。
新所沢のお友達へ電話....
「金魚です。今ねお肉屋さんにいるの。レバ食べる?」
「おお!いいっすね~。ありがとうございます」
彼は新所で「世界一かっこいい床屋さん」をやっているCOOLなオトコだ。
DOODLIN' BARBER SHOP
http://www.doodlin.net/



なんと!七味のおばちゃんから夜℡がありました♪
「あ!金魚ちゃん?今度は激辛のができたよ~」
うしし!いいね~。
ご希望の方は鍵っ子なコメントに〒・ご住所・お名前を残してちょ。




夕餉はこれ
1杯100円
03/21-fri-何にもしないお休みに_d0110340_8301753.jpg

子持ちよん
03/21-fri-何にもしないお休みに_d0110340_8305771.jpg

これも
03/21-fri-何にもしないお休みに_d0110340_8314399.jpg

この季節はこれも
03/21-fri-何にもしないお休みに_d0110340_832433.jpg

それにしてもおっかない顔だ
03/21-fri-何にもしないお休みに_d0110340_8325827.jpg




天気が悪かったからお外遊びも出来ず。

明日は日本平へいきます。
by kingyobus | 2008-03-22 08:38 | おやすみ
<< 03/22-sat-清水は遠かった 03/20-thu-2マン仕事... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧