人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



03/22-sat-清水は遠かった

片送りの仕事へ行ってきました。
羽田APから静岡清水の先「日本平」まで。


お客様は南の人。
九州をはじめ沖縄四国、北は岩手からで羽田を集合場所にして金魚ひとさらいで静岡へ。

寿仕事でした。

出発は1時間遅れでしたが18時には日本平につけました。
最後の最後にホテルへ右折せず、まっすぐロープウェイの方へいっちゃったオドジ金魚でした。
03/22-sat-清水は遠かった_d0110340_21552486.jpg



帰りは本社のクルマともありと東名でと思いましたが、横浜町田でガッチャマンだったので中央道で。



いい天気の土曜日でした。


ホットの向こうで、株主券を使い切るためにマックを買う殿(笑)。
趣味子で羽村の堰へフライトしたようです。



夜、


イイ月。



月を見るためにお出かけをする金魚。
思わず画像におさめましたが、バスの夜はだめ....(泣)。
月かぁ






これからの季節は
風もいい
陽もいい
温もいい


だから肌もいいかな~。










シーツの季節になりましたね。
by kingyobus | 2008-03-23 01:26 | 日帰り
<< 03/23~24-sun&mo... 03/21-fri-何にもしな... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧