人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



05/30-Fri-殿謹製味噌らーめんでパーリーバス

夕方からご出勤の金魚。
内心、夜の蝶をやっているんじゃないかとご近所さんが勘違いしてるんじゃないかすら?と思ったりしてほくそ笑んでます。

ま、金魚には勤まらない夜の蝶。
母がやっていた店で、気に入らないお客様を叩き出して塩をまいちゃった過去を持っていたり(笑)。





ゆっくり出勤だったし、殿はおやすみだし外は雨で朝はのんびり。
こちょこちょ遊びをしてから朝ごはん。


お買い物に出て何かおいしいものをランチにと考えていたけど、殿が味噌らーめん作ってくれるてんで帰宅。
ニンニクいっぱいの謹製味噌らーめん食べて、夜のパーリーバスにいきました。



東京で働く関西のみなさんのパーリーバス。
あちこちまわって満足してもらいました。
by kingyobus | 2008-06-05 17:50 | 日帰り
<< 05/31-STA-土曜ヤスミ... 05/28-wed-コーセー高... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧