人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



06/09-mon-羽田AP送りダブルの予定がシングルに

ダブルでもお昼に終わる予定仕事が2本目がキャンセルになりシングルに。
午前9時に終了♪
予定だった2本目はペヨンジュンを空港へ送るはずでした。


が、金魚はあんな優男(ヤサオトコ)は好みじゃないから別にいかったけど。



ま、69な日ですからね。
色っぽくいきましょう~(なんのこっちゃ(笑)

我が家のネイ子さんの車庫には色づいたアジサイさんが今年も。
06/09-mon-羽田AP送りダブルの予定がシングルに_d0110340_10135414.jpg


お昼前には帰宅して。
お使いに行ったり。テベリがいかれちゃったから新しいのをノジマへ見に行ってね。

梅酒を漬けたり。
06/09-mon-羽田AP送りダブルの予定がシングルに_d0110340_10151793.jpg



来週は殿の誕生日。
我が家はそれぞれの誕生日にはツアーに出るので、それの計画をたてたり。


ま、もにょもにょ69な日は言うまでもありませんw
by kingyobus | 2008-06-10 22:57 | 日帰り
<< 06/10-tue-奥多摩の土... 06/07~08-sat&su... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧