人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



夏旅最終章 雨をも楽しむ真のオープンカー乗りには御褒美

雨の音をききながら和倉の宿では寝お話。


雨の夜は好きなヒトと夜を楽しむ。


おでこに寝息のかかるほど傍にいる幸せったらないね。


調子悪い三鷹子は相変わらずで、鯨波の宿から関越までは下道でいく。


鯨波のお宿は先日、お仕事でいった民宿。
お父さんとお母さんの人柄がなんともよく、宿からは夕陽がきれいで殿にどうしても見てもらいたくていったの。
でも雨。
あいにくの天気でも宿屋のお二人のあったかさに、ほっこり。
宿の裏庭では野菜をつくっていて、お食事にもだしてくれる。
今回は我が家だけの貸切。
金魚がプライベートでも来てくれたってとても喜んでくれたお父さんとお母さん。
お土産は裏庭で採れたカボチャ、ナス、紫蘇の大株5株!
夕飯のメバルの刺身!旨さってたら、金魚生まれて初めてってぐらいのウマウマでした。


天気がいい感じなので湯沢で関越をおり、三国峠へ。
行ってみたかった法師温泉へ。
夏旅最終章 雨をも楽しむ真のオープンカー乗りには御褒美_d0110340_18175559.jpg

夏旅最終章 雨をも楽しむ真のオープンカー乗りには御褒美_d0110340_18181190.jpg

もちろん!混浴です!

バスだと入れなくて行きたくっても行けなかった法師温泉!
コウを探しに(笑).....彼かの(彼のオートバイ....)を知っている人ならわかるね!
殿はすっかりコウになっていた!
夏旅最終章 雨をも楽しむ真のオープンカー乗りには御褒美_d0110340_18163395.jpg

ミーヨにもなったり(笑)
夏旅最終章 雨をも楽しむ真のオープンカー乗りには御褒美_d0110340_18172617.jpg


帰りに「たくみの里」でお蕎麦をたべて狭山湖畔へかえりました。
夏旅最終章 雨をも楽しむ真のオープンカー乗りには御褒美_d0110340_18203292.jpg

by kingyobus | 2008-09-07 18:21 | おやすみ
<< 09/05~09-fri~we... 和倉から鯨波へは荒治療 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧