人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



11/15-sat-午後から出勤は裏山へ

狭山湖畔の我が家の直ぐ裏はハイキングルートにもなっていて狭山丘陵とか呼ばれています。
直近には早稲田キャンパスがあります。

午後から出勤なので、夜勤明けの殿と裏山へお散歩へいきました。
広葉樹の林が続き狭山湖へ出られる道がお散歩コース。
落ち葉を踏む音を聞きながら、雪合戦ならぬ落ち葉合戦でキャッキャあそんだり。
へんなキノコを並んで観察したり。
越冬するために集団でかたまってる芋虫君だちを枝でかき回して起こしたり(笑)
1時間ぐらいの散歩、二人で楽しむのを2月に一回ぐらいやってる。
雪が降るとこんなかんじ←クリック
こんな感じ2←クリック

で、今回見つけたのは早稲田キャンパス内にて。
沢山の冬さくらが咲いています。
11/15-sat-午後から出勤は裏山へ_d0110340_9592591.jpg

ソメイヨシノとは違ったやさしい桜です。

でね、お隣さんのお宅でもいいもの発見!
わかるかなぁ?
11/15-sat-午後から出勤は裏山へ_d0110340_1005147.jpg

クサリが天に向っていますね~
11/15-sat-午後から出勤は裏山へ_d0110340_1011347.jpg

11/15-sat-午後から出勤は裏山へ_d0110340_102257.jpg

よ~~~~くみると
11/15-sat-午後から出勤は裏山へ_d0110340_1022420.jpg

11/15-sat-午後から出勤は裏山へ_d0110340_1024658.jpg

蜘蛛さんのいたずらですた。
by kingyobus | 2008-11-28 10:03 | 日帰り
<< 11/16~17-sun&mo... 11/21~28 8日間 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧