人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ

幼稚園バスは毎日同じ道を同じ時間に通っています。
「あ!あそこに梅が咲いてるね~」
「ラーメン屋さんがあるね~」
とか子供たちとおしゃべりもしたり。

そこで気になっていたお店にお休みの殿と待ち合わせして行って見た。
お天気がいいので復活のチャイ子で来た殿。
お店に行く前に、先日オフで見つけた荒幡富士山の麓の足湯にも行ってみたり。
自分にはビール、お仕事中の金魚にはノンアルコールビールを。
「お仕事だからこれね。気分だけでもっておもったのですよ」と殿。

気になるお店とはここ
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_8511100.jpg

うどんと蕎麦が一緒なのはあんまし好きじゃないのだけど(笑)
お店に近づいてみると
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_874446.jpg

ホワイトボードには....
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_881097.jpg

ふむふむこっちへ行くのね
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_89679.jpg

突き当たりに出てきたお店はこちら!
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_8101432.jpg

蕎麦前の充実さは驚くばかり。
今度は車じゃなくてお酒を頂にこよう。
で、頼んだものは....
殿は「やさいうどん」
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_8134867.jpg

糧がたっぷり。腰のあるうどんさんでした。
金魚はたっぷりどんぶりセット。
天丼、親子丼、マグロ丼があってマグロ丼を選びました。
「どうせ出来合いのネギトロだと思っていたら
違かった
冷凍じゃない生マグロ丼でした。
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_8155992.jpg

お蕎麦も香りがいい~
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_8163594.jpg

気に入ったのはお新香にも気遣いがあるところ。
おいしいぬかづけ。メキャベツも春らしい!
02/19-thu- 幼稚園バスで気になるお店へ_d0110340_8184958.jpg



お家に帰れば一緒に居れるのに、こうやってちょっとの時間のデートはまた格別だね。

ごちそうさまでした。
お気に入りお店リストに入れさせてもらいました。
by kingyobus | 2009-03-06 08:20 | 新しいお店
<< 02/26~27-thu&fr... 02/22~03/06 13日間 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧