人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



04/04-sat-from狭山湖畔さくら園遊会’09

from狭山湖畔
さくら
園遊会'09



総勢27名の園遊会でした。


前の晩なんか24時ぐらいに帰ってきたお仕事だったのに、ウキウキ遠足子供で日の出とともに起きちゃった。
04/04-sat-from狭山湖畔さくら園遊会’09_d0110340_10253627.jpg

画像は狭山湖畔の寝室から見えるご来光♪


ぢゅnn一家も来てくれたり。
ぢゅnnのレポートはこちら(←くりくり)

スラッグマンご夫妻は欠かせないでしょう。
すらっぐまnレポートはこちら(←くりくり)

ロイくんはギターを引き下げて駆けつけてきてくれました。
ロイ君のレポートはこちら(←くりくり)

サイクロンさんももちろn来てくれました。
サイクロンさんのレポートはこちら(←くりくり)


ajiさん
あめふらしさん
peteさん
杉ちゃん
たっちゃん
ロイくん
スラッグマンさん
みっちゃん
愛パパさん
ミキちゃん
Tomityさん
ごん太さん
ぢゅnn
かなちゃん
さらちゃん
小十郎さん
サイクロンさん
ともちゃん
ちゃぴさん
おとんぴさん
中一おねえちゃん
小一おねえちゃん
まさきさん
けむけむ
けむけむハニーちゃん


ありがとう!
by kingyobus | 2009-04-13 10:45 | おやすみ
<< 04/08~13-wed~mo... 04/01-wed-金魚ファミ... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧