人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと

多摩湖の新しい堤防が完成したのは3日のこと。
やはり狭山湖畔の私らも行ってみなくちゃ!ってことで、夜勤明けの殿と行ってきた。

春ってなんだかウキウキするよね~!

せっかくのさくら色を楽しむんならおそろい自転車(っていつもおそろいだが)と決めた。
タンデムもいいよね~とか言っていたがもー子さんにしてみた。
数あるもー子さんでもたまには手袋掛もー子さんにしてあげよう!ってんでこれ。
04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと_d0110340_11195955.jpg


※手袋掛もー子さんとは...我が家の玄関に鎮座しているもー子さんでいつもは手袋や帽子掛けになっている子だ。
その画像は...
04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと_d0110340_11251274.jpg

ヌルハチさくら観測点から多摩湖へ。
完成した堤防は人!人!人!ですた。
04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと_d0110340_11384082.jpg

多摩湖と狭山湖の景色の違いは取水塔(?)の屋根の形。

04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと_d0110340_1141862.jpg

こんな大きなさくらの木の下で乾杯&ランチ。
ちょっとお昼寝も。見上げるさくらと青空は幸せ色ですた。
04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと_d0110340_1141543.jpg


多摩湖を時計回りに狭山湖へ。
狭山湖では八重のさくらがいい感じ。
04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと_d0110340_11442738.jpg

やっぱりこちらの堤防のほうが落ち着く~。
04/09-thu-さくら色は殿ともー子さんと_d0110340_11451943.jpg



久々のサイクリング。

自転車って楽しいね。
by kingyobus | 2009-04-13 11:48 | おやすみ
<< 04/10-fri-さくら色は... 04/08-wed-ごろうさんへ >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧