人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09

恒例になりつつある桃色探しの旅。
昨年のツアーはこちら(←くりくり)

甲斐路は桃色!


でも、少し遅かったかな。石和を境にすると西側の甲府あたりはもう散り桃ですた。
見ごろだったのは勝沼あたり。

朝6時10分に狭山湖畔出発。
一路、中央道で甲府南まで。
そこから行き当たりばっ旅であっちふらふらこっちふらふらと桃色満喫ツアー

おを!桃色の街だ~~~♪
04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09_d0110340_1262689.jpg

04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09_d0110340_12114599.jpg

04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09_d0110340_12124652.jpg

たんぽぽもご機嫌!
04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09_d0110340_12131952.jpg

04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09_d0110340_12135121.jpg

池にはおたまちゃん。殿が出しちゃったのかと思った(笑)
04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09_d0110340_12173825.jpg


甲府から塩山~雁坂を抜けハーレーの集いをやっている秩父へ。
秩父は若葉がいい感じ。やさしい色の山々ですた。

秩父って言ったならここでお昼でしょう!
珍達ですね。
04/12-sun-桃色探しに殿と三鷹子で’09_d0110340_12205782.jpg



道の駅で天然の三つ葉を買ってきたので、芝えびをたっぷり入れたかき揚げにして16時から乾杯!
二人でトラック野郎第1話を見て晩酌を楽しみました。

日帰りだけど早起きしてあちこちと満喫する旅は我が家らしくていいね。

金魚の「○○したい!」を叶えてくれる殿に...ありがとう
by kingyobus | 2009-04-13 12:22 | おやすみ
<< 04/14~05/12約ひと月... 04/10-fri-さくら色は... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧