人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



05/11-mon-ブロ子で亀戸餃子へ

アドマチの影響を受け亀戸へ行ってきた.
ブロ子で池袋まで輪行して、亀戸まで走って。
久々行ってみたら、蔵前橋通りにある天神様が京葉道路と思い込んでいたりとトホホなことで.....
両国橋にきても気づかない金魚はナニ屋なんだか。
05/11-mon-ブロ子で亀戸餃子へ_d0110340_1372697.jpg

花屋さんで道をきいたりしてやっと到着(笑)
05/11-mon-ブロ子で亀戸餃子へ_d0110340_1391385.jpg

参拝してからお目当てのこちらへ
05/11-mon-ブロ子で亀戸餃子へ_d0110340_13111125.jpg

お決まりの泡ものと餃子。一人2皿は必ず食べるって決まりになってます。
餃子のほか有るメニューは酒類だけ。
05/11-mon-ブロ子で亀戸餃子へ_d0110340_13124143.jpg

おいしかったです。それよりも隣のホルモン屋が気になったり。


帰りは巣鴨とげ抜き地蔵さんをお参りしてから池袋へ。


食べて飲んで走ってのお休みですた。
by kingyobus | 2009-05-25 13:14 | おやすみ
<< 05/13~25 12日間  ... 05/09-sat-バブルカー... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧