金魚のひとさらい日記



カテゴリ:なんてこったい( 17 )


指ポキポキする癖

指をポキポキならす癖のある方いますか?
金魚はその1人。
『ポキ』と鳴らないと気分悪いんだよね。
鳴るまでいぢくっちゃうわけ。
そしたら、このザマ
d0110340_663558.jpg

だよ015.gif
d0110340_625383.jpg

あ゛〜〜〜050.gif

整形外科に受診するほど。

反省しています。
by kingyobus | 2013-10-14 05:58 | なんてこったい

ありゃ!

何だか全体的に大文字だ。
by kingyobus | 2010-05-01 10:12 | なんてこったい

10/24&25sat sun 体調不良で江戸銀とレバ

24日の夜、猛烈な吐き気で眠れず出勤。
同僚の強烈な風邪をもらったようだ。
24日は浜松からの視察のみなさん。時間厳守をしてくれる金魚好みのみなさんでよかった。
早めの夕飯を皆さんは築地江戸銀で取る予定だった。
江戸銀は金魚が大好きなおすし屋さんなので思わず
「いいなぁ」って言ってしまった。
するとなんと!戻ってくるお客さんの手には折がつる下がっていた。
「はい!金魚ちゃん。旦那さんと食べなね!」って。

やっほ~い

夕方にはすっかり体調も回復しニコニコしていると会社から℡。
体調悪いなんて会社に言ったこと無い金魚に心配してくれたようで
「明日、休んでください!」って。
一人なのになぁ。

そんな一日は八王子へお墓参りにいったり。

夜は一人レバ刺し宴会したりで終了した。

家のことは何にもしないでぶらぶらさせてくれる殿に感謝だわん!


d0110340_10112044.jpg

by kingyobus | 2008-11-20 10:11 | なんてこったい

07/09~28-20日間-思い出せるか?記憶

ごぶさたしておりました。
仕事に遊びに忙しく、手まんをする暇もなかった金魚です。
さて、記憶が残ってるかがお楽しみってな感じで一挙大放出です。


09-wed- 成田空港お迎えダブル仕事。1本目はTDRに行ってみたい。
10-thu-  歌舞伎町ホストのあんちゃんらと葛西臨海公園~BBQ~
11-fri- 成田空港片送り お昼で終わる
12-sat- 神楽坂のガイドさんと都内観光
13-sun-  少年サッカーと専修大の千葉のキャンパスへ 
14-mon- 野鳥の会のみなさんと富士山御庭公園 
15~16-tue&wed- サーフトリップ@房総 なってこったいな宿
17-thu-  伊香保へゴルフバスと富貴の湯
18~19-fri&sat- 鬼怒川1泊とダブル仕事 横浜~新宿
20-sun-  GトラベルのBBQツアー 三鷹~狛江
21-mon-  イベントへ御呼ばれ
22~23-tue&wed- 矢野口のおばちゃんらと修善寺
24-thu-  ロシアの皆さんと歌舞伎         
25-fri-   能登の土建屋さんと都内観光 
26~27-sat&sun-  姉妹都市の柏崎へ



画像のあるものは個別に♪
by kingyobus | 2008-07-28 06:17 | なんてこったい

ごめんなさい.......ちょいと壊れて

金魚、ちょいと壊れぎみにてコメント返ししていません。


あれこれと何かとあって。


いただいたコメント、ちゃんと拝見していますが


お返事できる気持ちの余裕がなくて


更新はします。


(笑)更新しておかないと忘れちゃうので(笑)
by kingyobus | 2008-05-22 20:58 | なんてこったい

金魚怒る

すず病が伝染った(笑
(この間、すずちゃんちのぱそ野郎も反抗してたので。)


狭山湖畔のパソコンもいかれちまったらすい。



金魚を怒らせたらすい。



もうマイクロなんとかはだめだ!



明後日、殿が帰ってきたらりんごちゃんを買いに行く!!!



フォーマットしようと引越し作業をちゃんとしてやったら、窓の野郎、自分自身フォーマットしちまって。



自分のことすら忘れちまってる。



ぼけーーーーーーーーーーーーー



金魚が怒ったらどうなるか知ってるかい?



ブン投げる???


ノンノンノン



ごみ屋さん行きさ. ...............フッ









そんなわけで、明日朝、もう一度殿に点検してもらって馬鹿だったら金魚はりんごちゃんに戻り間~~~~~~~~~~~~~~~す。



↑↑↑
こうやって勝手に「間」にしちまうし。



もうねる!
by kingyobus | 2008-05-11 22:24 | なんてこったい

12/29-sat-今日から9連休に

お給料日の昨日。
入社一年未満は賞与がでないと聞いていたのに社長からこんなご褒美が。
d0110340_8512786.jpg

「酒料」ってのがにくいね!


安静一番ってことで今日から9連休。
はぁ。

でも薬がきいて痛みもなくぶ~~~~も出たので復活金魚だ♪

昨日はお正月準備ってことで漬物造り三昧でした。
車庫の裏の農家の方から戴いた山東菜を漬けたり、松前漬けやら、大根の酢漬けやら。

我が家らしい重石だったので....。
d0110340_8483815.jpg


自我自賛ですが、料亭の味です。
by kingyobus | 2007-12-29 08:49 | なんてこったい

12/28-fri-盲腸 病院へ

腹減らしな金魚も流石に朝食は食べられず。

盲腸と尿管結石。

でも軽症のため手術にはいたらず。



久々のいた~いでした。



点滴金魚。

薬が体内へ入っていくのがよ~くわかりました。
by kingyobus | 2007-12-29 08:43 | なんてこったい

12/26-wed-盲腸金魚 序幕

待機だったので日野自動車へバスを持って行き、修理が終わるまで殿とお買い物へ出かけてた昼間。
なんだか胃が痛いなぁと終日違和感。
晩酌も波のように痛みが押し寄せてきて、途中中断してしまう。
なんだかおかしいなぁ。

殿が一緒の夜は安心だし♪

夜、激痛が襲う。

悶絶金魚。

長い夜だった。

殿は何度も「ッ病院へ」「救急車呼ぼう!」と。

でもね、白レンジャーが大変なのは知っているからこそこれしきのことで呼ぶわけにはいかんのよって金魚。

頑張って朝を待ちました。
by kingyobus | 2007-12-29 08:40 | なんてこったい

11/01-thu- 観光シーズン真っ只中でして

ご無沙汰しています。
いや~、継続は力なりとはむずいものですね。
ブログを更新する事に戸惑いがあったり色々と考えたりするところがあってオヤスミしてました。

11月

心機一転宜しくおねがいしまし。



8月からいままでいろんなことがありました。
ただの不注意でポールにクルマをぶっつけたり(初めての物損かも)
液の入っていないバッテリーで出庫しちゃって九十九里でバッテリーあがったり
台風でただ行って帰ってくる直行直帰の下賀茂
爪木崎で待ち合わせしてお仕事なのに一晩一緒に居れたり
愛知からのお客様と文通するようになったり



さぁ、今日は午後から出勤。
某保険会社の入社式の送りバスです。
d0110340_8231911.jpg

↑先日の榛名湖畔。山々が紅にもえてまし。
by kingyobus | 2007-11-01 08:27 | なんてこったい


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧