金魚のひとさらい日記



カテゴリ:思い出せない( 8 )


トップシーズンもがんばる金魚

ごぶさたしております。
げんきですよ、今日は誕生日だし。


大震災があって秋のトップシーズンなんて来ないんじゃないかって心配をしていましたが.....

なんのなんの。

大忙しです。とう今日のバス屋でも珍しい金魚会社の忙しさ。ありがたいことです。

初夏からこちら連勤連勤でこのまま年越しじゃない?って(笑


たまの休みはお散歩したりね。

でも何ですね、ツイッターやっているせいか、デジカメの出番が少なくて気付ばブログネタがなかったり。

継続は力なりなので、がんばってブログアップします。


我が家のすぐそば散歩ちう
d0110340_92936.jpg


秋になると気になる木の実
d0110340_922364.jpg



気になる店名
マン汁
d0110340_923724.jpg

by kingyobus | 2011-12-01 09:10 | 思い出せない

06/30-まったくをもって思い出せない日

殿はお休みだった。
給料日だった。


うう~~~~~~~~~~~



金魚はどこで誰をひとさらいしたんだろう?
by kingyobus | 2008-07-07 09:33 | 思い出せない

06/29-sun-たぶん成田AP迎えで鉢山へ

記憶がさだかじゃありません(笑)
おそらく夕方に成田AP行って渋谷鉢山へ送っておわりだったような。
by kingyobus | 2008-07-07 08:52 | 思い出せない

07/11-wed-

ううう~
by kingyobus | 2007-07-19 07:59 | 思い出せない

07/10-tue-

ううん???
by kingyobus | 2007-07-19 07:58 | 思い出せない

07/06-fri-

記憶喪失だ!
by kingyobus | 2007-07-19 07:45 | 思い出せない

6/29-fri- わかんないなぁ

おもいだしたらかきます。


ファンキーフライデーなのに思い出せない。
9時間目は「よっ」なのはおもいだせるのに。
by kingyobus | 2007-07-19 07:03 | 思い出せない

6/27-wed- なにしてた?

やっぱりぼけだ。
思い出せないのでした。

思い出したらアップします。
by kingyobus | 2007-07-19 06:55 | 思い出せない


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧