金魚のひとさらい日記



カテゴリ:お知らせ( 14 )


久々のひとさらいは名古屋

片送り、片迎えの仕事があすから入ります。

明日は埼玉から片送りで名古屋の手前の大府市へ。
明後日31日は停め置きで動かず。
帰りは4月1日お昼に出発、東京へ。

太田川って駅前の宿屋に2泊。

なにか楽しまなくっちゃね。


何かおすすめスポットやらあったらおしえてください。
by kingyobus | 2011-03-29 22:52 | お知らせ

11-03-11 東北関東大地震

金魚無事です。

11日14時40分ごろの地震が起きたときは金魚は飯田橋、5号池袋線の桁下にいました。

生まれて初めて地鳴りをききました。

もちろん仕事。

お客様と神楽坂でどうにかこうにか落ち合えて、ホテルのある日比谷ペニンシュラまで。

所要時間は3時間10分。それでもペニンシュラ手前の馬場先門でその時間。

こわかった。

未だカラダが震えて。

殿は当番勤務。

火事場出場中。

なにも覚悟の上で一緒になったけど、胸がはりさけそうです。


無事の帰りをまつばかりです。
by kingyobus | 2011-03-12 08:52 | お知らせ

金魚ブログは重い!

金魚ブログは重すぎで開けない!ってご意見を頂いたので、開くと3記事だけ出るようにしました。


これでさくさくできるかな?
by kingyobus | 2010-12-25 06:59 | お知らせ

イベントを企画しました

12月23日(祝)



登山



ま、といっても23区内(笑)


でも侮るなかれ、冬山ですからね。
最高峰は新宿の戸山にある箱根山。
最低峰は未認定の王子飛鳥山。


高田馬場駅ロータリーに12時集合です。
今回は自転車はなし。歩き/ちんちん電車/路線バス/電車。

登頂制覇のあとは飛鳥山温泉でひとっ風呂。

そのあとはTNAですよ。



奮ってご参加ください
by kingyobus | 2010-11-28 08:59 | お知らせ

狭山湖畔 さくら園遊会’10 のお誘い

2010年322
                          月祝日
10時ごろ
狭山湖畔いつもの北側堤防あずま屋集合
12時ごろ
向こう側の宴会山にて開園


我が家主催の園遊会です。ぜひ、いらしてください。
by kingyobus | 2010-03-22 06:38 | お知らせ

今年もきました!

ご希望の方はご連絡、もしくはコメントをどうぞ。

今年のは造ってくれるおばちゃんの畑で穫れた鷹の爪の辛みなのでなかなか〜!
d0110340_18505385.jpg

by kingyobus | 2010-02-05 18:50 | お知らせ

新しい子が狭山湖畔にきます

この子



↑ここのマウンテンバイクは赤白(ももえ/白もも)でいますが、今度はスイスイ走るタイプの子がきます。

楽しみ♪

我が家の白桃くんとももえ
d0110340_19162930.jpg

d0110340_19102434.jpg
d0110340_19105790.jpg

スパイク君とももえ
d0110340_1910519.jpg

by kingyobus | 2010-01-20 19:11 | お知らせ

金魚元気です

ご無沙汰しておりまふ。

金魚元気です。


いかんせん、秋のトップシーズンなものでバタバタしています。


ですが寝る時間もないわけじゃぁなく、たまーに休みもあったりしますが(て言ったって今月は二日だけ)。


平日は幼稚園であまり変化もなく。
週末は観光デスが、鬼渋滞を免れるべく都内でノラノラ。


デジカメを壊したおかげで写真もままならず


変わったといったら殿に新しい乗り物がきたぐらいで。


次休みは火曜日なのでぼちらぼちらアプしまふ。
by kingyobus | 2009-11-22 09:26 | お知らせ

夏'09狭山湖畔

狭山湖畔に今年もひまわり畑、満開の見頃です♪
d0110340_1833261.jpg

いっぱい咲いてます
d0110340_18335226.jpg

今週末まで丁度見頃!
d0110340_18342649.jpg

次のつぼみもしっかり!
d0110340_18344685.jpg

金魚はもちろん!殿とこれもって!
d0110340_18351754.jpg

かんぱ〜〜〜〜い!
d0110340_18352869.jpg

日中もいいけど、夕方からのもいいね!
d0110340_1836390.jpg

d0110340_18363294.jpg


遊びにきてね。

by kingyobus | 2009-08-20 18:40 | お知らせ

さくら園遊会’09

4月4日(土)
from狭山湖畔さくら園遊会


地図←くりくりしてね

34番の堤防北側にあるあずま屋10時集合


くるまでお越しのかたは

マークのところがPです。


園遊会は持ち寄りです。
つまみ・飲み物は必ず各自用意のこと。
マイコップも忘れずに!
by kingyobus | 2009-04-03 09:38 | お知らせ


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧