金魚のひとさらい日記



<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


6/25-mon- 久々の腕試しは所長と二台口

いやぁ~^~~~、久々腕試しされたような狭い道での配車でした。
杉並は大原そば。葬儀の送迎車しました。
葬儀屋もホント素人のようで、段取りの悪さはひどいものでした。
心づけ、葬儀の車では当たり前のものなのに、初めてむき出しのゲンキンをもらったよ。

杉並~羽村
先日開通した圏央道も日の出までのりました。

待機も、式場の駐車場から追い出され、どっかで待機してろとはこれまた驚き。
所長がお昼御飯をご馳走してくれたから、まいいか。
d0110340_12483871.jpg



夕方には終了、雨もぽつぽつだったので殿が車庫までお迎えにきてくれた。
白レンジャーの明けの殿。とても疲れてた~。ありがとう。
by kingyobus | 2007-06-27 12:49 | 日帰り

6/23~24-SAT&SUN-税務署のたまごさんと伊東ツアーと羽田片送り

税務署に勤めるとまずは学校にいかされるらしい。
その学校のみなさんと伊東ツアーへいきました。
d0110340_12503921.jpg

元気いっぱいの往みち。復えりは事件発生があるなんて思いもしないでのスタートになりました。
d0110340_1251211.jpg

宿飛ばしでした。
d0110340_12512765.jpg

幹事さんは金魚宿の費用を金魚に渡しそびれ、金魚はお客さまの宿と乗務員宿を往復しましたが、なんとか伊東のお湯でリフレッシュできたした。
d0110340_12514644.jpg

前回の伊東ゆめぐりで行けなかった布袋湯へ。なんと宿のお隣でした。
d0110340_12524392.jpg

お食事はお外へ。そんなときもホットラインを外さないでいてくれる殿。
牡蠣を。
d0110340_12533589.jpg

カンパチも。
d0110340_12541927.jpg


朝、お迎えにいくと皆さん二日酔いでひどいありさま。
いやな予感は的中。小間物屋はなかったものの、立ち寄ったドライブインで一人が痙攣発作
すぐさまダイヤル119しました。
d0110340_1302219.jpg

倒れた方よりも他の乗客がパニックになって大変でした。
ご本人は無事を後でわかったからほっとしました。

その後はゆっくりゆっくり志木までもどってきた。
こんな日に限ってダブル仕事。
羽田APから東大和、いつもの消防団ツアーのお仕事でした。
お客様を待っていると金魚をたずねるひとが。
なんとここでコメントくれるインチャージさんでした。
元気がなかった金魚にいい風ふかしてくれたインチャージさん、ありがとう。
by kingyobus | 2007-06-24 19:26 | 泊まり

6/22-FRI-JCBの視察ツアー、お客さまはドバイから

ドバイからのお客さまを都内あちこちにあるJCB関係の会社におつれしました。
スタートは渋谷のウェスティン。
ドバイは気温が40度以上あり雨がふらない国らすい。
その日はちょうど雨。喜んでるみなさんでした。
by kingyobus | 2007-06-24 19:22 | 日帰り

6/21-THU-三時に起きてサーフィンに

休みが入ったから朝三時に起きてサーフィンに房総へ。
やっぱ波乗りは房総だね!
ロングボードを満喫できました。

帰り道は首都高北池袋でおりて中本へ。

夕方はTNAを召集。
d0110340_136686.jpg

久米川の小千谷で仲間6人でわいわいやりました。
d0110340_1383936.jpg



これぞ、狭山湖畔の一日って感じのアクティブさでした。
by kingyobus | 2007-06-24 19:18 | おやすみ

6/20-WED-ココさんとアメリカお金持ち家族と二日目

二日目。

一日ディズニーシーで待ち惚け。
夕飯つきじゃなかったのに前日19時すぎに急遽変更に!
アメリカんに文句も言ってやった。
結局は引き受けなきゃならないんだからごねる事はないんだけど、言わなきゃ気が済まなかったんだ。
by kingyobus | 2007-06-24 19:14 | 日帰り

6/19-TUE-チャーター機でやってきたアメリカ人ファミリー

世界には金持ちっているんだね~
なんとチャーター機でアメリカからやってきたご家族は日本から始まりのアジアツアーをしているらしい。
6歳のちいさな子と中学生くらいの二人が子供。
パパにママ、アジアツアーを同行しているアメリカ旅行会社の添乗員に乳母が二人。

滞在している丸ノ内フォーシーズンや数日後にいく箱根の強羅館はフロアー貸し切りらすい。


ま、通訳ガイドは金魚を贔屓にしてくれリクエストしてくれたココさんだからうれしいお仕事に。

明治神宮~東京タワー~銀座~浅草
プラダ好きのママンのため、時間があったから銀座プラダへ。
d0110340_16595256.jpg

待っている間、伊東屋へいってみたり。
d0110340_1701324.jpg




お金持ちを鼻にかけない。
ホントのセレブなんだね。

久々のサンセットショーを満喫。
さ、明日もぐあんばろ。

d0110340_1714059.jpg

by kingyobus | 2007-06-24 19:05 | 日帰り

6/17~18-SUN&MON-殿バースデーツアー'07

午後から湘南へバースデーツアー。
殿48歳。おめでとう。


思ったより金魚ヒトサライが早く終わった!
自宅へ帰還しすぐの着発でツアーへ出発。
d0110340_17413885.jpg


夕方には湘南へ。
オープンテラスのレストランへバースデーディナー。
d0110340_17425699.jpg

こんな嬉しそうな顔してくれて金魚もうれしい!
d0110340_17432963.jpg


太陽が昇っていく様を波の上で迎える我が家のバースデーツアー。
詳細はこちらハルさんブログ「本日の景色へ」
by kingyobus | 2007-06-24 19:02 | おやすみ

6/15~17-FRI~SUN- サッカージュニアユースのメンバーと伊勢崎へ

夕方横浜緑区から始まったサッカー少年たちのツアーは関東大会準決勝試合への旅でした。
by kingyobus | 2007-06-22 19:06 | 泊まり

6/14-THU-岩手の退職先生の東京ツアーはN響へ

椿山荘4シーズンから始まった岩手からの退職先生たちのツアー。
若くてかわいい添乗さんがご一緒してました。
外苑と神宮を勘違いして絵画館行きたいのに明治神宮へ連れてっちゃった。
添乗さんもミクシィやってるってからマイミクに♪
意欲的な彼女は魅力的でチャーミング。
夕方は上野でN響鑑賞。
その間、金魚はアメ横をぶらぶら。
『大統領』に吸い込まれそうになるのを必死で阻止。つらかった~♪
by kingyobus | 2007-06-22 18:59 | 日帰り

6/13-WED- 青梅のPTAママと横浜へ下見ツアー

新町のPTAママさんたちと横浜へ。
最終に立ち寄ったキリン工場の試飲がとてもきになった。
by kingyobus | 2007-06-22 18:56 | 日帰り


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧