金魚のひとさらい日記



<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


金魚柄の贈り物

金魚柄を見つけては贈ってくれる人が金魚には何人かいます。
先日は〒でうれしくなるようなものが届きました。
d0110340_833950.jpg


お揃いにしてくれたようです。

いつも、ありがとう。

早くネットに復活してきて〜!
by kingyobus | 2009-08-23 08:34 | やった~

夏'09狭山湖畔

狭山湖畔に今年もひまわり畑、満開の見頃です♪
d0110340_1833261.jpg

いっぱい咲いてます
d0110340_18335226.jpg

今週末まで丁度見頃!
d0110340_18342649.jpg

次のつぼみもしっかり!
d0110340_18344685.jpg

金魚はもちろん!殿とこれもって!
d0110340_18351754.jpg

かんぱ〜〜〜〜い!
d0110340_18352869.jpg

日中もいいけど、夕方からのもいいね!
d0110340_1836390.jpg

d0110340_18363294.jpg


遊びにきてね。

by kingyobus | 2009-08-20 18:40 | お知らせ

0816じゅうじゅうへ

狭山ケ丘にホルモン焼き屋さんができた。
「じゅうじゅう」
d0110340_873995.jpg

線路っぱただが煙もくもくのいいお店だった。
d0110340_881886.jpg

当然、電車通過のさいは会話一時中断です。
d0110340_89283.jpg

お外席がいい!

お品書き
d0110340_892691.jpg

定休日
d0110340_894011.jpg



かんぱーい!
d0110340_810960.jpg


ajiさんあめふらしさんが参加してくれ楽しい宴になりました。
すらっぐまんさん、うらやますいだろう!
by kingyobus | 2009-08-18 08:11 | 新しいお店

0813奥多摩蕎麦ツーへ

奥多摩の蕎麦ツーに参加してきた。
ちっこいクルマの皆さんと。
我が家は三鷹子で参加したのだけど、途中でセルがぶっ飛んでその後はすべて押しがけにw
ここのところ、三鷹子は調子が悪くて。先日もフロントガラスが割れて取り替えたばかり。
そのとき、フロントガラスが無い状態でドライブもいったのよ。
これぞホントのフルオープン!
d0110340_7504223.jpg
d0110340_7505042.jpg


今回のメンバーのたまちゃん。女性イセッタオーナーさんだ。
d0110340_7513454.jpg


奥多摩ではいい天気!
d0110340_7515053.jpg

みんなで二枚ずつお蕎麦を食べました。
d0110340_7521876.jpg



やっと夏になりましたね!
by kingyobus | 2009-08-18 07:52 | おやすみ

0809都内観光

ツアーの都内観光やりました。
あっち行ってこっち行って
東京駅〜皇居〜霞ヶ関〜渋谷〜六本木〜東京タワー〜築地〜お台場〜両国〜浅草〜上野〜秋葉原〜日本銀行〜東京駅

車窓もありますが全部走ります.
金魚よりも案内するガイドさんのほうが大忙しです。

東京タワー
d0110340_742294.jpg


築地ではお昼
d0110340_7395814.jpg
d0110340_740466.jpg


お台場
シュッとした金のオブジェ
d0110340_7425527.jpg

by kingyobus | 2009-08-18 07:42 | 日帰り

0808結婚式 八芳園

結婚式、仕事でいってもその姿をみるとこちらも幸せ気分になります。
d0110340_7274298.jpg


ま、でもバス屋は待ちも長く最低でも6時間です。
だから白金台の街をぶらぶらしながらまた写真です。

大東京港区白金台で「先」って番地にはびっくり!
d0110340_7292110.jpg

お花もあちこちに

これはムカゴの花。初めてわかったのこんな花だったと。
d0110340_7301945.jpg

ふうせんかづら。種はパンダ柄なんだよね。
d0110340_7303520.jpg

太陽を待つオシロイバナ
d0110340_7311231.jpg


裏路地では.....
え〜〜〜〜東京???
d0110340_7314258.jpg


すてきな働く乗り物を見つけたり。牛乳屋さんにて
d0110340_7321574.jpg


どちらへ行ける階段でしょうか?
d0110340_7324393.jpg

by kingyobus | 2009-08-18 07:32 | 日帰り

07/30~31富士登山の旅へ

富士山、大流行りですね。
どの登山口もてんやわんやです。

今回のお客様は御殿場口から。
富士登山のバス、金魚会社のはのんびりの行程で楽させてもらいました。

夕方、都内を出発してまっすぐ御殿場口まで。
みなさんに「撤退の勇気は勇者のしるし」と言わせてもらい御見送り。

宿はそばにある旅館。

d0110340_7163159.jpg


d0110340_7165245.jpg


予定より早く御殿場口へお迎えにいってみた。
すぎょい霧!
d0110340_7175482.jpg
d0110340_718317.jpg


正解で、みなさんヘロヘロで下山してきた。

その後、山中湖の紅富士の湯へ立ち寄り。
こちらではまた写真を....
d0110340_7192953.jpg
d0110340_7193966.jpg


予定より早めに東京へ戻ってきた。
皆さんも無事、へろへろながらも元気で戻ってきてくれたし。


金魚もいつかのぼってみようかなぁ。 
by kingyobus | 2009-08-18 07:20 | 泊まり

カメラ開眼

写真撮りに凝りだしました。
といっても全くの素人で。
あちこち散歩しながらパチリとやってます。
新しいカメラがほすい...

d0110340_71203.jpg
d0110340_712912.jpg
d0110340_713934.jpg
d0110340_71492.jpg

by kingyobus | 2009-08-18 07:02 | ひとりごと

残暑お見舞いもうしあげます

金魚、元気です。

夏バテするようなたまじゃぁありません。

ちょっとばたばた。

仕事に遊びにいそがしく。


だって、夏だもん。

わくわくしなくっちゃね!
by kingyobus | 2009-08-17 19:14 | ひとりごと


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧