金魚のひとさらい日記



<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


味六そば

仕事前にちょろっとフライト&らーめん。

すらっぐまん家のすぐそばのラーメン屋さんにいってみた。

お店へ行く前に土曜日だったから居るかな〜?って思いお家へ行ってみたが、みっちゃん(ママ)しか居なかった。
せっかくお試しフライトしてもらおうとおもったのに。

d0110340_8562665.jpg
d0110340_8563671.jpg


あっさりした懐かしいらーめん。
d0110340_857218.jpg

画像は悪いが、味はいい!
本格東京ラーメン。
お醤油がおすすめですた。

狭山湖畔は恒例の菊まつりをやっていたので寄ってみる。
d0110340_8581880.jpg

菊もさることながら、金魚は殿を見ている方が多いのです。
by kingyobus | 2009-11-24 08:59 | 新しいお店

10/13〜11/24   なが〜いさぼりのつけはデカイ

10/13-tue-ヤスミだったらすい
10/14-wed-幼稚園
10/15-thu-幼稚園
10/16-fri-幼稚園
10/17-sat-寿バス(もちろんゲンコツ)←心付けなんてなしなこと
10/18-sun-東◯新聞の募集バスで栃木
10/19-mon-幼稚園
10/20-tue-幼稚園
10/21-wed-幼稚園と秩父へ片送りバス
10/22-thu-幼稚園 信号無視のクルマにぶっつけられる
10/23-fri-幼稚園
10/24-sat-まったく思い出せない
10/25-sun-ヤスミお坊と金魚ママと横浜中華街
10/26-mon-幼稚園
10/27-tue-幼稚園
10/28-wed-幼稚園
10/29-thu-幼稚園
10/30-fri-幼稚園
10/31-sat-坂戸の小学校から横浜片送り
11/01~02-sun&mon-北海道日高のみなさんと箱根へガイドは京子お姐さん
11/03-tue-ヤスミ金魚ママのBD。すらっぐまん家とポタ
11/04-wed-幼稚園
11/05-thu-幼稚園
11/06-fri-幼稚園
11/07-sat-寿バスのダブル仕事でしかも両ゲンコツ
11/08-sun-都内観光と羽田空港片送りのダブル仕事
11/09-mon-幼稚園
11/10-tue-幼稚園
11/11-wed-幼稚園と免許証書き換え
11/12-thu-幼稚園
11/13-fri-幼稚園
11/14-sat-まったく思い出せない
11/15-sun-寿バス@表参道、待機は首都高代々木P
11/16-mon-ヤスミ
11/17-tue-幼稚園
11/18-wed-幼稚園
11/19-thu-幼稚園
11/20-fri-幼稚園
11/21-sat-寿バス@恵比寿ウェスティンホテル
11/22-sun-都内観光
11/23-mon-寿バス(もちろんゲンコツ)
11/24-tue-ヤスミブログ更新とお墓参り



うう〜〜〜、全く思い出せない日が2日もあった。なにやってたんだ?
by kingyobus | 2009-11-24 08:03 | 総括

金魚元気です

ご無沙汰しておりまふ。

金魚元気です。


いかんせん、秋のトップシーズンなものでバタバタしています。


ですが寝る時間もないわけじゃぁなく、たまーに休みもあったりしますが(て言ったって今月は二日だけ)。


平日は幼稚園であまり変化もなく。
週末は観光デスが、鬼渋滞を免れるべく都内でノラノラ。


デジカメを壊したおかげで写真もままならず


変わったといったら殿に新しい乗り物がきたぐらいで。


次休みは火曜日なのでぼちらぼちらアプしまふ。
by kingyobus | 2009-11-22 09:26 | お知らせ


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧