金魚のひとさらい日記



<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


07/21~22 夏旅-海水浴vol.1-

ひょっこり休みがとれたので、梅雨明けしたし海水浴に行ってきました。

ボディーボードで二人並んで(波乗り界でほんとは御法度なんですが)テイクオフ!
とても乗り易い波、夕方ってのもありキャッキャいいながら波乗り遊び。

千倉にあるペンションに泊まりスパークリングで乾杯したり。
d0110340_950647.jpg



事務子で風になって
海で波になって
星ふる下で露天風呂に浸かって

今年の夏も楽しそうだ
by kingyobus | 2010-07-25 09:52 | おやすみ

季節ものを届けてくれる友がいる幸せ

今が旬の岩牡蠣を届けてくれるお友達が金魚にはいます。
新潟は山北から海のかおりがたっぷりする甘〜〜〜い牡蠣。
ごちそうさまぽんこ嬢。

"


d0110340_19505162.jpg
d0110340_19513148.jpg
d0110340_19514364.jpg



濃縮された牡蠣の旨さったるや、流石の日本海育ち!
牡蠣に檸檬っていわれるのは、この牡蠣の味だからなんだぁって再確認させられました。

うんまかった〜!
ぽんちゃんありがとう。
by kingyobus | 2010-07-16 19:53 | やった~


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧