金魚のひとさらい日記



<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


殿方大人気の「ほのか」へ行ってきた

ご無沙汰しております。
金魚げんきです。
更新がおろそかになったのは我が家のPCがMacからWINになったりして、どうもうまく使えずにいたので...
で、今回の記事はかれこれ3月以上前の6月のはなしです。

ほのか
d0110340_74788.jpg



へ行って来たんですよ。
d0110340_747096.jpg


ほのか っていえば乗務員は必ず他館ってのが常の宿で、その真相は封じ込められている宿。
金魚がお姐ちゃんと慕うガイドさんの持ちのご一行様で、無理を聞いてもらい金魚も ほのか へ泊まらせてもらった。

d0110340_7471257.jpg


なにが封じ込められたってのは
d0110340_7471840.jpg


男のパラダイス
なのだ。
d0110340_7472454.jpg


なにせ宴会はスーパーコンパニオンが必ず付くってコンセプトでね、ただのコンパニオンじゃないの。
どのグループもスパコンつきで宴会なんだよ、お客は男性ばかりで女性はいない。
そう、だもん宴会は
騒ぎ放題やりたい邦題
d0110340_748942.jpg

でもね、予想は大騒ぎなのかとおもいきや、案外静かでした。
廊下で金魚の姿をみたよそのお客さんがねギョとした顔で
「女性客はいないってきいてたんだけどな~」ってお仲間と話してたっけ。


夜10時を過ぎると数箇所ある風呂はすべて貸切になるの。
でね、その風呂にはいろんな手錠とか大人のおもちゃがおいてあるんだ!
10時からなので、宴会がちょうど終わったころでしょ?
ってことはお風呂遊びしたいとなると、当然延長になるわけで....


お宿のスタッフは親切丁寧で、至れり尽くせり。
お戯れを楽しむ宿なので教育も徹底されている。
宴会に行くのもお風呂に行くのもスタッフが案内についてくれるの。
d0110340_7482658.jpg

お食事も手の込んだお料理、もちろん金魚と姐はお部屋出しでね。

宴会が終わりそうなころ、添乗員の姐が様子をみにいったら、スパコンのおねいさんは浴衣の帯で
亀甲縛り
になっていたそうな(笑)


朝食は大宴会場でどのお客様も一緒なの。
でね、金魚と姐の前で小恥ずかしそうにしてるわけ、みなさん w

でもね、大っぴらにおねーちゃん遊びできるこの
「ほのか」
いいかも。
こんな宿でちょいの間の息抜きいいよね~!
男性のみなさん、おすすめよ。
by kingyobus | 2011-10-05 08:45 | 泊まり


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧