金魚のひとさらい日記



<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


自家用ジェットで蕎麦をたぐりに

へんな天気が続くこのごろですね。
たまには趣味子で出かけようと越生へ蕎麦をたぐりにいってきた。
d0110340_8405459.jpg


ぽつんって建ってるおそば屋さん
d0110340_8421279.jpg

早く着いたので開店を待っていました。
d0110340_8423657.jpg


揚げセンがうまい
d0110340_8424346.jpg


金魚は二八を
d0110340_8425760.jpg


おつゆ
d0110340_8432287.jpg


いい香りの蕎麦
d0110340_8432723.jpg




久々のオープンカーは風がごちそうでした。
by kingyobus | 2012-05-30 08:46 | 新しいお店

04/20 今年は満開の桃源郷

毎年欠かさず桃の季節は甲府へ行ってます。
昨年は散り始めだったのですが、今年は満開のいいころにいけました。

例のごとく行き当たりばっ旅で、行ってみたい/行ったことない道を走ったり。
d0110340_9503148.jpg

笹子峠アタックだ!なんて行ってみたら土砂崩れのため通行止めだったり。
d0110340_9504713.jpg

事務子だからいく!って息巻いて、まずは歩いて見に行ってみたらバリケードの向こうはひどい有様で行っても崖から落っこちちゃうほどだったので渋々引き返す www

d0110340_9505623.jpg


お日様も出てきたので桃へいくことに
d0110340_952335.jpg


今年は満開だ!
d0110340_9514243.jpg

d0110340_9513250.jpg

d0110340_9524292.jpg

d0110340_9512565.jpg


途中でホットもっとでお弁当を買って、どなたかの桃の畑に毛布を敷いてランチ。
d0110340_952238.jpg


小1時間ほど昼寝もしちゃって。

いつもの桃源郷展望台へ
d0110340_9525285.jpg

ここを目指していくといい展望台があるの。

d0110340_1063117.jpg



さ、曇ってきたし明るいうちのビールもやりたいからお家へかえりました。

桃色に染まるほんの少しだけの時間を逃さずに行けた。
うれしいかぎり。
by kingyobus | 2012-05-05 10:08 | おやすみ


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧