人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



いよいよトップシーズン突入???

なんだかなぁ
節目がないままだらだらとおかげさまで忙しく、金魚会社はトップシーズン突入です。
連勤13日が当たり前で、今月は三日だけお休み....とほほ。

金魚は新しい担当車両をいただきました!やったー。
27人乗りで造ってあるその車両は、ご一行様仕様で豪華デラックス。
前と真ん中に冷蔵庫があったり、最高級シートでゆったりです。
立ち寄る度に左ミラーに黄色の旗「ビール冷えてます」って書いてあるのを提げてますのでお気軽にお声かけください。

さ、さささっとお泊まり仕事をご報告。
デジカメをもって行ったときのだけを....忙しすぎて記憶が頼りないです。


9月19〜20日 軽井沢1130 薬局屋さんの研修旅行
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8123050.jpg



9月25〜26日 四万温泉 西川口「まめ」の常連さんの旅
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8125923.jpg

花の坊さん。お食事がいいって評判のお宿。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8131974.jpg

目の前は飲泉所ゆずりは
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8135565.jpg
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8142362.jpg

夕飯
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8144365.jpg

朝餉
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_815549.jpg

二日目は榛名湖〜水沢〜富岡製糸工場
榛名湖畔にある「湖畔亭」さんはなんと「まめ」のママさんの身内だった!
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8152877.jpg

おんまさん笑ってる!
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8154658.jpg

和気あいあいの楽しい旅行でした。



10月5〜6日 草津中沢ビレッジ クルマ屋さんの社員旅行
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8235384.jpg

ビレッジでみなさんは遊ぶので直行。
金魚は湯巡りへ出かけた。6湯入ったよ。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_825654.jpg


初日は浅間酒造でお昼。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_828934.jpg


途中ではびっくりに出会ったり。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8264592.jpg

いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8271116.jpg

久々の草津、満喫できました。


10月14〜15日 御殿場時之すみか アウトドアー用品テ○ンカーベルの皆さんの社員旅行
今の会社にきて初めての台数での泊まり.たのしかった〜。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8331192.jpg
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8333422.jpg

台数とはいえ、別部屋ですよ。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_834117.jpg

この旅も直行直帰なのでラクチンできました。


10月18〜19日 五浦観光ホテル 町内会の旅行
笠間稲荷に行ったり吉田正記念館へ行ったり。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_83929100.jpg

別館に泊まる予定だったけど、偶然にも大先輩と隣り合わせでバスを停めた。
今夜はいっぱいやろう!ってことになり、金魚は本館に泊まる事に。
「出る」ってもっぱらの噂だからちょっとびびりぎみ。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_836426.jpg

本館は古い。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8362842.jpg

お部屋は急遽本館に変わったので客間をいただいた。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8402556.jpg

離れなのでここを歩いて部屋へいきます。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8404527.jpg

いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8412962.jpg

冷蔵庫も年代物だよね。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_842291.jpg

残念なのは「出なかった」けど、おばけより怖い大きくまるまる太ったゴキブリが多数来場してくれたこと。
怖かったよ、ある意味。勿論フロントへいいました。トイレも詰まっちゃって流れないし。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8433839.jpg

御飯はそこそこ美味しかった。

お風呂は庭園風呂がいいね。内の大浴場は温泉じゃなかったし。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8443656.jpg


宿の周辺は六角堂があったり黄門様の井戸があったり。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8453411.jpg

いよいよトップシーズン突入???_d0110340_8455841.jpg

わんこがいたり。
いよいよトップシーズン突入???_d0110340_846304.jpg


二日目は福島いわきをまわってかえってきました。



毎年のことなので致し方ないのですが、休みがもらえても殿と一緒の日ではないのです。
なんだかなー、つまらないのです。


さ、あとひと月ちょっとがんばります。
by kingyobus | 2010-10-21 08:48 | 総括
<< 月三日の休みで頑張るトップシーズン 黒豆の枝豆 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧