人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



1/15 今年初のご指名は盆栽愛好家のみなさんと

盆栽をこよなく愛するみなさんからのご指名仕事で群馬県へ。
1/15 今年初のご指名は盆栽愛好家のみなさんと_d0110340_9142935.jpg

何度かご一緒させていただいており、盆栽の観方とか注目する場所とか盆栽の説明とかを聞くチャンス。
毎回、ご一緒するたびに一鉢ほしくなっちゃうんだよね。
でもこんなひとさらいをしていると水くれができないと自分に言い聞かせてやめにしている。
1/15 今年初のご指名は盆栽愛好家のみなさんと_d0110340_9143485.jpg

1/15 今年初のご指名は盆栽愛好家のみなさんと_d0110340_9144858.jpg

真上からみると枝の空きがないんだよね!すごい。
1/15 今年初のご指名は盆栽愛好家のみなさんと_d0110340_9145370.jpg


最近では中国などで大流行りの盆栽、盆栽展のあとに数件立ち寄った盆栽屋さんで中国のバイヤーに出くわしたよ。


今回、金魚が気に入った盆栽。なんとかっていう椿の一鉢。
1/15 今年初のご指名は盆栽愛好家のみなさんと_d0110340_9145820.jpg



みなさん金魚のお父さんぐらいのお年で、とても可愛がってくれるのです。
また、声かけてくださいね。
by kingyobus | 2012-01-30 09:19 | 日帰り
<< 1/21~22 社協のみなさん... 1/12~13 今年初の行き当... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧