人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



3/26-MON- AP*Cオーストラリアからのご一行様@霞が関

詳しいことはわからないがAPEC系のアメリカからのご一行様を首相官邸や外務省におつれしています。


赤プリはさくらが一分咲きかな?
3/26-MON-  AP*Cオーストラリアからのご一行様@霞が関_d0110340_6423863.jpg

今日は気温が20度との予報。案の定、ランチタイムはぽかぽかだから屋台弁当屋でタイ式ランチボックスなるものを買って、赤プリ並びの紀尾井町の公園で陽なたぼっこランチを洒落こんだょ。
3/26-MON-  AP*Cオーストラリアからのご一行様@霞が関_d0110340_643493.jpg

3/26-MON-  AP*Cオーストラリアからのご一行様@霞が関_d0110340_6433288.jpg


朝、いつものラジヲでヒット。『人生を楽しむ極意を知る二人』と誉められうれしいかぎり。
3/26-MON-  AP*Cオーストラリアからのご一行様@霞が関_d0110340_645262.jpg


午後は外務省。
3/26-MON-  AP*Cオーストラリアからのご一行様@霞が関_d0110340_6454758.jpg

トイレを借りたら警備のおねえさんが金魚が終わるまで待っていてくれた。それだけ厳戒態勢なのね。
外務省のさくらは今山桜がみごろ。散りざくらがはじまってました。
無事終わって別れ際、素敵なお土産もらっちゃった。
3/26-MON-  AP*Cオーストラリアからのご一行様@霞が関_d0110340_647685.jpg


三時半前には終了したので、所沢までびゅーんとお二階移動。

バーバー金魚をしました。
その前に裏庭で菜の花を摘みゆうはんの一品に。
http://mblog.excite.co.jp/user/hal9001neo/
by kingyobus | 2007-03-26 14:48 | 日帰り
<< 3/27-TUE- REFE... 3/24~25-STA&SUN... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧