人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



3/12-THU- 大忙しWeekで休みなし

二泊三日も無事に終え、雨降りだった昨日は『みかん子』(三輪自転車)を置いて、旦那さまのお迎えでネイコでかえりました。

やはり我が家はいいわぁ。
片時も離れずにぴったりひっついて旦那さまを満喫した夕方でした。
もちろん、クンクン嗅ぎまくった金魚ちん。


で、今朝は黄ブロ子で出社、金魚バスで早稲田まで乗り付け家に返却したの。
こんな時、ブロ子は小さくなっていいね♪



今日のお仕事は品川は港南口から始まり、浜松町メルパルク~千葉八千代~浜松町。
散々通った(?)通勤した港南口は新鮮でした。
3/12-THU- 大忙しWeekで休みなし_d0110340_22343568.jpg

メルパルク前
3/12-THU- 大忙しWeekで休みなし_d0110340_22401541.jpg


初めてユーカリが丘線って電車をみました
お昼はユーカリが丘駅前のラーメン屋さん、名前のわりには普通の醤油ラーメンだった。
3/12-THU- 大忙しWeekで休みなし_d0110340_2241569.jpg

すっかり陽が延びましたね
最近、金魚と同じのが好きといってくれました。
3/12-THU- 大忙しWeekで休みなし_d0110340_2244674.jpg

金魚が近づきたいと思うように、もっと私を知りたいとおもってほしかったり。

気になったりしないのかな、私のこと。


今日は旦那さまがお泊り。
明日は金魚がお泊り。
次顔が見れるのは日曜日。

うさぎ病は免れません。
by kingyobus | 2007-04-12 14:31 | 日帰り
<< 4/13~14-FRI&SAT... 4/9~11-MON~WED-... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧