人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



5/4-fri- 渋滞が旅のメイン?日光へ

キタ━━(・∀・)━━!!!


9時間目ヒットしたから渋滞もいたしかたないか。


帝国ホテルから日光へいきました。
やはりよその国のかたにはGWの恐ろしさはわからないようで、どうでこうで日光へ行くときかないのでいってきました。
案の定、往き40キロかえり30キロ。笑いも出ないくらいこんでました。
5/4-fri- 渋滞が旅のメイン?日光へ_d0110340_1257292.jpg

8時に出て、着いたのが12時回ってたってなん???
日光ではどこも動かず、金魚ひとさらいは金谷にて大人しくしてました。
5/4-fri- 渋滞が旅のメイン?日光へ_d0110340_12564155.jpg

お昼は名物ってあるから食べてみた。「豆乳ラーメン」
5/4-fri- 渋滞が旅のメイン?日光へ_d0110340_12574859.jpg

............次はいいです(笑)


帰りはラッキーに首都高がびゅんびゅん〇だったのでよかった~。
夜勤明けで待っててくれてるからお二階でスイーっと帰りました。
休み明けの仕事、余計にきつかったわ~。
by kingyobus | 2007-05-05 13:00 | 日帰り
<< 5/5-fri- 夕方からの出... 5/3-thu- 連休最後は一... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧