人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



5/25-fri- インドネシアのモデルさんのロケバス

朝一、品川プリンスから成田へ送って、とんぼ返りで品川プリンス。
???と思っていてやっとわかった。
インドネシア大使館で手工芸の品評会(?)なるものを先日までやっていて、その関係者の皆さんを成田へ送ってきたってわけ。

で、帰って来て その後のお客様は?ってたらモデルさんの撮影にいくって。

.......なんだロケバスか。すきじゃないんだよね~。ま、TVや映画じゃないからいいのだけど。

5/25-fri- インドネシアのモデルさんのロケバス_d0110340_15443931.jpg


↑モデルさん。声がハスキーでひょうきんなおねえちゃんだった。

品川へいったから品川神社へ。いつかコチラの富士山に登ってみたいの。
5/25-fri- インドネシアのモデルさんのロケバス_d0110340_15463349.jpg


あちこち回って夜8時に終了、雨だったから洗車も頑張った。
11時少し前に帰宅。殿は起き出してくれ、晩酌をイッパイ付き合ってくれました。

だから頑張れるんだよね~。その気持ちがうれしくって。
いつもありがとう。

そうそう、昨日の木曜日はレバー入荷日。
オトナの1キロ買いしちゃった。
by kingyobus | 2007-05-29 15:51 | 日帰り
<< 5/26-sat- 青森の出張... 5/24-thu- 九州のバッ... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧