人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



6/6-wed- 修学旅行の味付けは金魚バスでTDR

岡山の高校生の修学旅行のお手伝いをしました。

ピックアップは新横浜。
最近の修学旅行はグループごとに車一台つけてグループ行動ってのが主流。
今回もてっきりそうかとおもっていたら.......
総勢9名様の高校三年生でした。
素朴というか、中学生かと思うほどヒナタの香りがしたみんなでした。


高速道路が二階建て三階建てになっている東京にびっくりしたり。
高速料金所が地下にあることに感激したり。
外車のタクシーに出会う度デジカメ撮ったり。
ベイブリッジやレインボー、つばさ橋を「テレビといっしょだ!」と大声あげたり。

最終のディズニーリゾート。
サヨナラは「握手&一緒に写真」攻めでした。



東京を憧れるように、男社会で働くオンナがいること・・・・・


なんでもアリが人生だってこと



プレートの一部分にパセリがあるように
パンチがきいてても 注目をされない
でもアクセントになるヒトサライのお姐ちゃんでいたいなあ。
by kingyobus | 2007-06-11 21:48
<< 6/7-thu- インドの鉄道... 6/5-tue- お休みはモニ... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧