人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



07/27-fri- 東大生と鎌倉へ

エール大学の生徒さんが東大へ留学、そのいろんな国からの皆さんとあっちあっちの鎌倉へ。
07/27-fri- 東大生と鎌倉へ_d0110340_9553286.jpg


今やアイドリングストップの世の中。
ヒトサライにとっては地獄の季節。
干からびてしまいそうです。


建長寺
07/27-fri- 東大生と鎌倉へ_d0110340_956532.jpg

お昼は大仏へ。どこも高いんだよね~。
で、一番安かったのがお寿司屋さんのドンブリ。750円
07/27-fri- 東大生と鎌倉へ_d0110340_95741.jpg


皆さんは教授の自宅にて夕飯。
私は由比ガ浜を眺めてました。
ソコにはこんな可愛い子が。
07/27-fri- 東大生と鎌倉へ_d0110340_9581330.jpg

こんなとこに咲いてました。
07/27-fri- 東大生と鎌倉へ_d0110340_9585232.jpg

すんぎょいパワー。金魚もがんばらねば。


夕日の頃。
07/27-fri- 東大生と鎌倉へ_d0110340_9595088.jpg


20時過ぎに東大に帰ってきた。

夜勤明けの殿が起きて待っててくれました。
明日も
お仕事なのに。ありがとう。

晩酌していつものように腕枕でオヤスミ。
この腕枕の幸せがあるからいいんだよね、一緒の夜は。
by kingyobus | 2007-07-28 10:03 | 日帰り
<< 07/28-sat- づっがれだ~ 07/26-thu- 新横浜~... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧