人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



11/05~06-MON&TUE-母校は九州熊本、小学校同窓会ご一行様

てっきり5日は旗日と思い込み曜日感覚がないのが不安になりながら羽田空港へお迎えにいった。

各地から羽田空港へ集まり、箱根の旅へ出るのだけど大阪の人が飛行機を乗りはぐったためスタートは一時間半遅れに。

○3証券の相談役が幹事さんらしい。
まあ、ヒトを小馬鹿に見る人ですわ。
黒塗りにもの言う感じで威張ってるったらないわぁ。

千石原じゃ、観光バスは路駐できないと言ってるのに降りるだけだから停めろとごねるし、一度言ったら曲げないし。
九州男児などとカッコいいものじゃなくて ただの因業じじぃやわ。

宿はその○3証券の保養所。
以前にNTTのサンデー毎日の皆さんに連れてってもらった鬼怒川が印象強いせいか、今回ははぁぁぁ~あって感じょ(泣)

そのサンデー毎日の福○さんに報告電話しちゃったぐらい(笑)。


さて、日付かわって今箱根町。これから小田原かまぼこ屋、湘南車窓、鎌倉、東京タワー、銀ブラ。


どうなることやら。
by kingyobus | 2007-11-06 10:06 | 泊まり
<< 11/07~09-WED&FR... 11/03~04-SAT&SU... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧