人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



11/07~09-WED&FRI-日大レスリング部と総理大臣杯へ恵那峡まで

殿母校のお仕事をしました。
日大生と岐阜恵那峡まで。
監督さんはオリンピック金メダルリストらしいが、金魚にはふつうのおじさんですた(笑)
11/07~09-WED&FRI-日大レスリング部と総理大臣杯へ恵那峡まで_d0110340_1102178.jpg


会場は中津川、選手らの宿は恵那峡、宿からのながめ。
11/07~09-WED&FRI-日大レスリング部と総理大臣杯へ恵那峡まで_d0110340_111357.jpg

金魚の宿は中津川のずっと諏訪湖寄りの落合ダム畔。
11/07~09-WED&FRI-日大レスリング部と総理大臣杯へ恵那峡まで_d0110340_1125082.jpg

恵那峡から落合ダムまで40分(涙)
試合が控えてるから朝はもちろん遅刻はできないし、会場入りはウォーミングアップのため早いし。
でもそんなことも頑張ってあげたくなるぐらいの好青年集団。
試合では、マネージャーの内藤君が解説してくれレスリングの第一歩を踏み出せたかんじ。
詳細はmixiにもかいたが、楽しい三日間でした。
結果は6位と残業だったけど、選手みなさんのファイトには拍手拍手!
アスリートの減量にも出くわし、勝負の世界の厳しさもしりました。


選手が頑張っている間、金魚はマネージャーと買出しにいったり、併設していた図書館で懐かしの「青春の門」をかりて読んだり、ランチにいったり。
最終日は新蕎麦を食べにいきました。
11/07~09-WED&FRI-日大レスリング部と総理大臣杯へ恵那峡まで_d0110340_1163025.jpg

11/07~09-WED&FRI-日大レスリング部と総理大臣杯へ恵那峡まで_d0110340_1165631.jpg

by kingyobus | 2007-11-12 15:27 | 泊まり
<< 11/10-SAT-お台場結婚... 11/05~06-MON&TU... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧