人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



11/29~30-thu&fri-北海道の郵便局の局長さんらと伊東へ

な郵便局の局長さんたちが東京で集会があったようで飛び石の合間を縫って伊東温泉へいきました。
車内は民営化になったことで出てくる問題点をあれこれとみなさんお話してました。

芝のグランドホテルからまずは鎌倉観光へ。
八幡宮~長谷寺~大仏~西湘バイパス~真鶴新道~ビーチライン~伊東暖香園

もちろん、夕方は共同浴場めぐりへ。
11/29~30-thu&fri-北海道の郵便局の局長さんらと伊東へ_d0110340_749257.jpg

いってみたい宿を見つけたり
11/29~30-thu&fri-北海道の郵便局の局長さんらと伊東へ_d0110340_7492988.jpg

朝はいつもの干物屋さんへ一走り。大好きなキビナゴの目刺を。一串40円。
11/29~30-thu&fri-北海道の郵便局の局長さんらと伊東へ_d0110340_7502870.jpg

安いからと侮るなかれ。うまいんだよ~。


あしたは金魚誕生日。せっかくお仕事を休み取ってくれた殿なのに金魚は仕事。
発想の転換で金魚仕事がお泊りだったら旅先デートできると思ったのにあしたは日帰り(
泣)
今回の伊東は殿が泊まり、うまくいかないものですね。
でも食当だったのでずっとホットをつないでくれてました。
ありがおう。
by kingyobus | 2007-12-05 07:53 | 泊まり
<< 12/1-sat-お誕生日なの... 11/28-wed-今月三回目... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧