人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



03/3~4-mon&tue-まったりのんびり狭山湖畔で

ダブル公休でした。
3日、白レンジャーの夜勤明けの殿。急遽、湯川原温泉へいこうとか思ったけどのんびりすることに。
DVDを借りてきた。ロッキーの最新。なかなか!なかなか!いいじゃない~。
ガッツをパワーをもらった映画でした。
4日、朝はこってりもにょもにょ♪
ドライブ?とか言っていたけど三省堂へ行くことになり、お江戸デート。まつやの御蕎麦を食べようかと思っていたが、こってりがほしくなりホルモン屋へ。
03/3~4-mon&tue-まったりのんびり狭山湖畔で_d0110340_2132407.jpg

明るいうちにおうちへかえってきた。
東京はやっぱりだめだ。深呼吸ができない。狭山湖畔暮らしがどんだけ幸せかわかった。
帰ってきてから鼻そうじをしてみたら、気絶しそうだった。真っ黒。


やっぱぃ、我が家は狭山湖畔は一番じゃ。
by kingyobus | 2008-03-05 21:33 | おやすみ
<< 03/05-wed-熊本のお寺... 03/02-sun-今日もダブ... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧