人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



03/11-我が家に趣味子がやってきた

大阪からやってきた。
03/11-我が家に趣味子がやってきた_d0110340_10461596.jpg

殿がほしくてほしくてたまらなかった趣味子。
念願かなってよかったね。
ま、殿は「欲しいものは必ず手に入れる」って人だし。
それだけの甲斐性があるってことだしね。
衣食住すべて 金魚を養ってくれる殿。さすがだな~。

さっそく陸事へ。正真正銘我が家の子になりました。
金魚はバイクの免許がないため、運転できない~ってぐれてましたが、本日執念の検索の結果.........


☆金魚もパイロットに☆


ぐふふ。やりました。
http://members.jcom.home.ne.jp/kinmokusei/jpn_law/doko_2/S61_063.html#C_6-1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF
どうやら動かせそうです。ヘルメットもなしでOK.ひゃほ~い。




恒例(我が家は新しい子が来るとかならずやるセレモニー)のウェルカムパーチーを開く前に裏庭へ。
すっかり春ですよ。
03/11-我が家に趣味子がやってきた_d0110340_10513554.jpg

あたり一面いい香りです
03/11-我が家に趣味子がやってきた_d0110340_10525164.jpg



髪の毛を洗ってもらって....
 さ、はじめましょう。
03/11-我が家に趣味子がやってきた_d0110340_10542990.jpg

かむぱ~い
03/11-我が家に趣味子がやってきた_d0110340_10554067.jpg

ビール→シャンパーニュ→焼酎→ジン→ワイン
すっかりできあがってしまい、もにょもにょはすっぱりすっとばしスコン寝。
おとなしく寝かす技、お背中トントンをされて夢の中へ.....。


趣味子がくるにつけ、我が家はてんやわんやのおお散らかりに。
03/11-我が家に趣味子がやってきた_d0110340_10572946.jpg

不二子ちゃんなんてすっかりホコリかぶってるし。
赤い子は動かないし。
金田のバイクは風防がわれちゃってるし。
逆さづりのタンデムやらサタ子やら。
木も切ったりして一日ばたばた。
いい天気だったから半そでできもちよかったわ~。




次の休みは風に!
操縦桿の争奪戦になるのは言うまでもありません。
by kingyobus | 2008-03-13 11:06 | おやすみ
<< 03/12-wed-長~い一日... 03/10-mon-夜の羽田A... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧