人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



金魚怒る

すず病が伝染った(笑
(この間、すずちゃんちのぱそ野郎も反抗してたので。)


狭山湖畔のパソコンもいかれちまったらすい。



金魚を怒らせたらすい。



もうマイクロなんとかはだめだ!



明後日、殿が帰ってきたらりんごちゃんを買いに行く!!!



フォーマットしようと引越し作業をちゃんとしてやったら、窓の野郎、自分自身フォーマットしちまって。



自分のことすら忘れちまってる。



ぼけーーーーーーーーーーーーー



金魚が怒ったらどうなるか知ってるかい?



ブン投げる???


ノンノンノン



ごみ屋さん行きさ. ...............フッ









そんなわけで、明日朝、もう一度殿に点検してもらって馬鹿だったら金魚はりんごちゃんに戻り間~~~~~~~~~~~~~~~す。



↑↑↑
こうやって勝手に「間」にしちまうし。



もうねる!
by kingyobus | 2008-05-11 22:24 | なんてこったい
<< 05/10-sat- 05/09-fri-金魚のGW4日目 >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧