人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



06/10-tue-奥多摩の土地の人と白水CC

我が家がよく行く奥多摩の土地の人のゴルフつあーへ。
大丹波のます釣り場の駐車場から出発。
白水は渋川にあります。

ゴルフバスはみなさんがプレー中はずっと鬼待機。
金魚は道すがらにあった日帰り温泉へ。
ここが正解!すんごくいい温泉だった。
06/10-tue-奥多摩の土地の人と白水CC_d0110340_1022841.jpg

飲めるんだ。鉄分が多く、貧血便秘に効くらしい。
06/10-tue-奥多摩の土地の人と白水CC_d0110340_1023327.jpg

では知らないおばちゃんの友情出演。
06/10-tue-奥多摩の土地の人と白水CC_d0110340_10234588.jpg

06/10-tue-奥多摩の土地の人と白水CC_d0110340_1024289.jpg

群馬のお湯にしてはちょいとぬるめ。でものんびり満喫できる温泉でした。
2時間400円、こちらもうれしいやさしい温泉に大満足。


その後、ゴルフ場に山椒を発見。実がなっていたので摘んで、お友達に送ってあげました。


ここのゴルフ場は金魚会社が契約しているとこで、スタッフも親切。
ここのゴルフバスならいつでもいいなぁ。
by kingyobus | 2008-06-11 10:36 | 日帰り
<< 06/11-wed-我が家に薄... 06/09-mon-羽田AP送... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧