人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事

18日はただ東京から鬼怒川へいくだけでした。
やり手の証券マンのみなさんといってきました。
大手あ○やさん。
翌朝は日光観光へ。
華厳の滝いって東照宮。
みなさんの素晴らしいと事は時間厳守なとこ。
とてもやりやすいお仕事でした。
時間にルーズだと精神的に疲れちゃうので(笑)
東照宮はいつものことぶきさんでご厄介に。
お昼ごはんは日光サル軍団の校長先生がやってる神山オートキャンプ場へ。
温泉があってスタッフの方に「いいお湯ですよ 是非」って言われて金魚入ってみることにした。
07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事_d0110340_651382.jpg

いいお湯ですた!
つるつるして金魚好みの熱めの湯。
ひさびさ、友情出演してくれました。では....どうぞ!
07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事_d0110340_6531934.jpg

07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事_d0110340_6534584.jpg
07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事_d0110340_6535923.jpg

07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事_d0110340_65427100.jpg

このオートキャンプ場、いいとこでした。
川沿いにBBQできて涼風が気持ちよくて。
予約していけば、手ぶらでBBQできるし いいお湯あるし。
水道はすべて地下水で激ウマ。
金魚おすすめだね。


最終は兜町。
ここでおかしなものを発見
07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事_d0110340_6553148.jpg

あはは~
07/18~19-fri&sat- 鬼怒川泊まりとダブル仕事_d0110340_6555933.jpg



ダブル仕事は横浜から新宿片送り。
by kingyobus | 2008-07-28 07:04 | 泊まり
<< 07/22~23-tue&we... 07/15~16-tue&we... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧