人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のひとさらい日記



ご無沙汰の更新~残暑お見舞い~

すっかりご無沙汰の更新です。


残暑お見舞い申し上げます


原油高騰が大きく作用し、ひとさらい業界も暇でございます。
日々のお仕事はありますが、暇暇の風をどことなしか感じています。
そんな中、首都高5号線ではえらいことやってくれちゃいましたね。
明日はわが身と思いきや、液体を積んでの運転は金魚から思うに、立ち乗りのお客がいるような路線ひとさらい同様むずい運転なんでは????
で、どうしてクルマをひっくり返すんだろう?
口をきかないモノだからどんな運転をしてもいい!っておもってんじゃね?って言われても仕方ない今回の事故。
腕があまいんだよ

うまい下手じゃない。
ただ運転すればいいんじゃないんだよ。




ワッパ握れば初心者もベテランもオトコもオンナもない!




ぶつけないよう
ぶつけられないよう




でも、明日はわが身。




前におきた4号線の事故では運転士が自殺。


今回は死人に口なしじゃぁない。


運転士、出てこい!
面さらす意味じゃない!
どうして事故がおきたか発表しろ!
そして、こんな事故が二度とおきない様、身をもって運動しろ!


今回の事故で、消防官が命をおとさずにすんだ。
本当によかった。
いくら仕事とはいえ、どんな場面でも命がけで助けに行くものがいる。
あまっちょろいモノのために、命がけのモノが危険にさらされる。






.......明日はわが身。
by kingyobus | 2008-08-07 18:38 | 泊まり
<< 07/28~08/09 13日間 07/22~23-tue&we... >>


バス転がしひとさらい金魚のお仕事をこっそりちょこっと 

by kingyobus
ちゅいったー
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧